みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(638ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,240件
評価5 63% 6,406
評価4 25% 2,519
評価3 9% 945
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,371 - 6,380件目/全7,298件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料のところまでですが、
    読ませていただきました!!
    ストーリーも好きだし読みやすく
    また、購入します

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが

    何年も会ってない人にまだ恋をしているとかありえるのかなーと読んでいて疑問に思いました。とはいえ、まだ途中ですが。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    無料分を読むなかあれよあれよと次話購入🤭    配信分読んじゃいました。
    早く配信してください。待ち遠しい🎵

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になってて

    結構、毎回、広告で、見かけてて、気には、してたのですが、スルーしてて、今回読んでみたら、面白くて、ハマりそうです。無料も、沢山あって、今回、購入証と、思ってます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒロインのマクシーは吃音症で劣等感があり、自分がとても嫌い。でもヒーローであるリフタンは、そんなマクシーを愛し、とても大切にしていて、読んでいて心が暖かくなります。リフタンと一緒にいることで、このままマクシーの劣等感がなくなり、本当のマクシーをこれから見れるのが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    予想外

    インスタか何かの広告で絵が綺麗だな〜と、気になってよんでみました。
    広告で想像していたより胸キュンがありました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ハッピーエンド希望

    とりあえず無料配信分だけ読み終えました。続きも購入する予定です。主人公には自信を持って貰って、幸せになって欲しいなと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ!

    コマーシャルで見て読み始めました。
    読み進始めたらどきどきハラハラで、あと何話かで配信分を読み終えてしまいます!!
    先が待ち遠しいので以降は完結を待って一気に読むか思案中です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    同じような

    話は、いくつも読んでるのでなんとなく
    想像がつくけどこれはこれで読み進めようと思います。俺様気質の主人がなかなかいいなと。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これからどうなるのかな?

    内気な主人公が少しずつ変わっていくのが、応援したくなります。不幸な生活から幸せな未来がやって来るのだろう❗と期待しながらポチッてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー