みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(638ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料のところまでですが、
読ませていただきました!!
ストーリーも好きだし読みやすく
また、購入しますby なっつん1989-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが
何年も会ってない人にまだ恋をしているとかありえるのかなーと読んでいて疑問に思いました。とはいえ、まだ途中ですが。
-
0
-
-
5.0
はまりました
無料分を読むなかあれよあれよと次話購入🤭 配信分読んじゃいました。
早く配信してください。待ち遠しい🎵by うぽぽん-
0
-
-
4.0
気になってて
結構、毎回、広告で、見かけてて、気には、してたのですが、スルーしてて、今回読んでみたら、面白くて、ハマりそうです。無料も、沢山あって、今回、購入証と、思ってます。
by ゼフヨ-
0
-
-
5.0
ヒロインのマクシーは吃音症で劣等感があり、自分がとても嫌い。でもヒーローであるリフタンは、そんなマクシーを愛し、とても大切にしていて、読んでいて心が暖かくなります。リフタンと一緒にいることで、このままマクシーの劣等感がなくなり、本当のマクシーをこれから見れるのが楽しみです。
-
0
-
-
5.0
予想外
インスタか何かの広告で絵が綺麗だな〜と、気になってよんでみました。
広告で想像していたより胸キュンがありました。by ぴたもち-
0
-
-
4.0
ハッピーエンド希望
とりあえず無料配信分だけ読み終えました。続きも購入する予定です。主人公には自信を持って貰って、幸せになって欲しいなと思います。
by エミリ☆-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ!
コマーシャルで見て読み始めました。
読み進始めたらどきどきハラハラで、あと何話かで配信分を読み終えてしまいます!!
先が待ち遠しいので以降は完結を待って一気に読むか思案中です。by Ainunegi-
0
-
-
4.0
同じような
話は、いくつも読んでるのでなんとなく
想像がつくけどこれはこれで読み進めようと思います。俺様気質の主人がなかなかいいなと。by うしぽん-
0
-
-
4.0
これからどうなるのかな?
内気な主人公が少しずつ変わっていくのが、応援したくなります。不幸な生活から幸せな未来がやって来るのだろう❗と期待しながらポチッてます。
by ザック大好き-
0
-
