みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(637ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,240件
評価5 63% 6,406
評価4 25% 2,519
評価3 9% 945
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,361 - 6,370件目/全7,298件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までですが…

    今までは実家で父親から虐げられていたから、今度は旦那さまから溺愛されても、それを素直に受け取れなくて戸惑う様子が、なんとも可愛らしい。
    これからの展開が楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    2人とも良いです!

    結婚商売みたいなのを読みたいな〜と、、思い、読んでみましたが、良いですね。絵もお話も好みです。まだ全然途中ですが、マクシーとリフたんを愛でていきたいと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    37話まで読みました。

    吃音のある気弱な主人公が、筋肉隆々の夫に甘々に愛されるお話。

    なぜそんなに愛されるのかはわからないけれど、甘々な雰囲気がかわいいので読んでいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほんわかする

    マクシーが抱える不安、孤独を包み込むリフタンの懐の深さが素晴らしい。マクシーのことが本当に好きなんだろうな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すてきな作品です

    広告から読み始めました。過去に酷いことがありながらステキな男性と出会い、大切にされ、幸せを感じて生きていく…。荒々しいところもありながら優しい気持ちになれる作品です。

    by mammy11
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すれ違いと、思い込みのせいで、なかなか理解し合えないふたり。ちょっともどかしいけど、微笑ましいところも。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヒューマンドラマでもありますね。

    主人公の葛藤や周りの目を気にして、それでも主人公がなんとか前を見据えて進んでいこうとする気持ちに好感がもてます。後ろ向きな性格が少しでも良い方向にいくことを願ってます。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    課金しましたが

    再度課金してから感想を書かせて頂きます。
    やっぱり面白くありません。
    絵とキャラの見た目は最高に可愛いしカッコいいのですが、ストーリーが「何故」の部分を置いて展開していくので読めば読むほど頭が痛くなりました。

    • 11
  9. 評価:4.000 4.0

    キャラがいい

    世界で読まれているらしいですが、分かります。普遍的王道ロマンス。それなのに「分かりきってる、飽きた」とならないのは不思議、キャラクターの魅力かもしれません。騙されたと思って読んでみてらハマるかもしれませんよ?

    by OCT
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で、男性がかっこよくて魅力的ですが、最初のストーリーとしてはありがちなのと、ヒロインの性格がじれったく、課金するかは悩みます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー