みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(628ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よくある系かと思ったら
よくある系かなーと思いつつ、無料分を読んでみたら、つい課金してして先を読んでしまいました。絵もキレイです。
by ミグシス-
1
-
-
5.0
マクシーが自分に自信が持てない分、旦那さまゾッコンにみえます❤️マクシーはわかってないけど(*´σー`)
by いくっぴ-
1
-
-
5.0
キュン!
あー、いい!
無料だけ読むつもりが続きが気になって課金。
リフタンの真っ直ぐな愛情が、マグシーの健気に頑張る姿が...。王道的展開だけどキュンです。
無愛想魔法使いも好き。
満足だけど早く続きが読みたい。by ぬーん907-
1
-
-
4.0
ワクワクします。
たまたま見た宣伝から、検索して見つけました!面白いです!すぐに引き込まれて読み入ってしまいました。ぶっきらぼうな彼の不器用な優しさがドキドキとキュンをくれます。
あー無料が終わってしまったぁ、と今課金しちゃおうかなと悩んでるところです。
中毒性あり、おすすめです。by 永遠のタマ-
1
-
-
5.0
吃音の妻マクシミリアンとドラゴンを倒した勇者リフタン。
自分に自信がないマクシミリアンがリフタンと過ごすことでどう変わっていくのか、今後の展開がとても楽しみです!by &あんど-
1
-
-
5.0
おもしろい
日本語版が出たと聞いてとても楽しみにしていました!ストーリー展開はもう最高でとてもおもしろかったです!
by 匿名希望者です!!!!-
1
-
-
5.0
新しいタイプのヒロイン
吃音のヒロインって、新しいタイプだと思いました。愛されキャラじゃないかな~と。
意外なお話の進展になっていくことを期待しています。by tareyo-
1
-
-
3.0
面白いとは思うが
あくまで一個人の感想になってしまうがストーリー展開にやや捻りがなく単調に思えてしまう。絵は上手いのでそこは素晴らしい。
by クチナシノカメ-
0
-
-
5.0
素敵なお話
大切な人の為に、周りの人の為に苦手を克服しながら成長していくマクシミリアンを応援したくなります
リフタンがマクシミリアンを想う気持ちも素敵です
皆の表情も色々な角度で見れて、色も本当に素敵です
リフタンも良いですが、ルースも良いんだよね✨by ベルお-
1
-
-
4.0
広告にひかれて読み始めたら止まらなくて、課金してました。まだ読み始めだけど、ヒロインへの溺愛はいいと思います!
by とらいおん-
1
-
