みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(605ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,231件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,516
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,041 - 6,050件目/全7,291件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になって仕方ない❗️

    吃音のある、自己肯定感の低い主人公マクシーと、そんな主人公に溺愛のリフタンのお話です。ネット広告で気になり、最初は無料版だけ読んでましたが、だんだんハマって、ポイント購入しちゃいました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    地味な…

    地味で吃音の主人公がなぜか?愛されていくお話でした。主人公を応援したくなってズルズル続きを読んでます(苦笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヒロインの設定が切なくて、応援したくなるし、幸せになってほしい!って気持ちで読んでると、いい展開に向いていくし、あったかい気持ちになります

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    オークの樹は?

    タイトルのオークの樹が話のどこに出てくるのか、今後が楽しみです。主人公の女性が吃音でそばかすっ子なのに、王子は外面で判断せずに、女性をどんな状況でも愛し続けるのがステキ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    オークの樹の下

    数ある作品の中、自分の好きなものランキングの1〜2位をあらそうほどの素晴らしいコミックです。全購入済みの為、金曜日が待ち遠しくて仕方がない。それ読む為に日々がんばっています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗でストーリーもハマります

    吃音の主人公をそこまで見たことがなかったので新鮮ですが、旦那様も素敵、ストーリーも面白くどんどん読みたくなります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    レビューが高かったので、無料分だけ読もうかなぁ〜って思ったら、気付いたら全話読んでました(笑)
    本当に一気見しちゃった!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    主人公のもったいぶり感?なのか、物足りなさなのか、気になりつつ読み進めてしまいます。男の人の気持ちの変化も細かく描写されていて面白いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い!

    久々のどハマり漫画!この漫画の続きが気になりすぎて登録してしまいました。絵も綺麗だし主人公も最高、毎回ドキドキしながら読んでます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃ絵綺麗

    まだ途中までしか読んでませんが、彼の方はベタ惚れなのに自己肯定感の低いヒロインが全く気づいていない感じが可愛くて、そして同時にそのすれ違いにハラハラします
    今後が楽しみな2人です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー