みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(573ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,230件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,516
評価3 9% 942
評価2 2% 250
評価1 1% 120
5,721 - 5,730件目/全7,291件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キレイな絵が好き

    早くもっとイチャイチャしてる姿の2人が見たい〜。もどかしい感じが良いんだけど,やっぱりもっとイチャイチャしてほしいです!

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    4話で無理になりました

    読み進めたら評価が高い理由がわかるのかも知れませんがイライラを我慢するのが4話で限界に。
    ヒロインはオドオド、ヒーローは始終イライラか性欲を怯えるヒロインにぶつけるかしかしなさそうで私には合わなかったようです。

    • 17
  3. 評価:5.000 5.0

    凄く面白くてハマりました(笑)広告で見つけて試し読みしたらハマって続きが読みたくて一気に買ってしまいました(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    憧れ

    キュンキュンです!
    憧れちゃう、現実逃避できる!
    ついつい次が見たくなっちゃって、時間が経つのがあっと言うまでした

    by sai me
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ヤキモキするわぁ

    不器用だけど、とっても頑張りやだなあと感心せずにはいられない。ぜひ大魔法使いになってほしいけどしょぼい魔法使いも良いかなあ

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    無料分から諦められなくて一気にまとめ買いしてしまいましたが、後悔は一切ありません。読んでいてものすごく気持ちがホカホカ幸せになります。良い漫画に出会えました。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    広告から気になって無料分を読みました。
    まんまと続きが気になって数話購入してしまいました。笑
    リフタン?の溺愛具合がとても良い!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しみです

    もとは、外国の方が書かれたお話なのですか?なんとなくそんな空気がありました。絵もカラーできれいだし、評価も高いし、どんどん読んでいこうと思います。

    by k子
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料から

    無料だったので、そこから読み始めました。
    が、主人公の自信がなくてなくて、
    何事にも悪く捉えてしまうのね…
    でもヒーローの愛で幸せになりますよう…

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    んー

    つまらなくはないのですが、あまりにも出来すぎた旦那でストーリー展開が読めてしまって…オタク系が、好きな方にはおすすめです。

    by ame0619
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー