みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,233件
評価5 63% 6,403
評価4 25% 2,517
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120

気になるワードのレビューを読む

1,121 - 1,130件目/全10,233件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    60話までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    あくまで個人的な感想なので、大多数の好意的なレビューとは完全に真逆で大変申し訳ないんですけど…

    全編カラーで細部まで綿密で、衣装や城の家具一つ一つまで本当に綺麗でうっとりします。でも内容が私にとってはいまいちでした。マクシーの内向的で卑屈な性格は生まれ育った環境に起因するものだとしても、自身を蔑みながらもプライドの高さが隠しきれなくて違和感。そして世間知らずなお嬢様と下半身を欲に支配されているオラオラ系主人という組み合わせがなんとも…言葉を遠慮せず言うと「ガキかよ…」です。

    あとマクシミリアンという名前、何か裏があるんですか?本来男性に付ける名前なんですが…。日本風に言うとヒロインの名前がマサオとかムサシみたいな男臭い名前なので、何で女性に付けたのか意味が分からない…

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    ほんとに最高

    ネタバレ レビューを表示する

    リフタンはいつもは恐ろしい印象、見た目なのに奥さんに対してだけたまあーにすごくデレデレするところがギャップ萌えで可愛すぎます!
    作品の絵の中にもデレデレしている部分はゆるキャラの様な感じで描かれていたりと最高です!
    リフタンよもっとデレデレしてくれ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    ネタバレ レビューを表示する

    「オークの樹の下」は、自然の中で織りなされる切なくも温かい愛の物語が心に深く響きました。静かな感動を味わえます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    フルカラー絵が綺麗

    60話までしか読んでませんが、フルカラーの絵が綺麗で読みやすいです。リフタンが奥さんを溺愛していて、なんでも好きにさせてあげたい、贅沢な暮らしをさせてあげたい、という思いが伝わってきて、羨ましくて仕方ないです。
    私的には話があまり進まないのがちょっとまどろこしいかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    リフタンとマクシー、なかなか2人の見た目にしっくりこない名前ですが…お話はとっても面白いです!どんどんラブラブになってほしい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どんどん好きになります。

    下を向いてばかりいたマクシーが、少しずつ顔を上げてリフタンを見る事が出来るようになって、とても魅力的になっていますね。まだ途中までしか読めていないけど、続きを楽しみにしてます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    愛おしい

    ふたり幸せになってほしいな…
    1日の楽しみにしております。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    凄くドキドキする話です。

    マクシーの一純粋で臆病な部分があり、素直に伝えられない思いも、リフタンの口下手で不器用だけど、一途な男性、リフタンみたいな男気溢れる男性に会ってみたいし、愛されたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    穏やかに

    ネタバレ レビューを表示する

    とても穏やかで素敵な時間が流れてる様子がとても好きでした。リフタンがマクシーを愛しく思ってる感じが特に感じられます。またマクシーの自分の評価を目の当たりにするリフタンがどうするのかとても気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    美しい瞳の主人公

    どこか儚げでピュア、芯の強さもある主人公。
    応援したくなる人物像です。内気な性格が愛を知ることでどんどん強くなり王の妻として成長してゆく姿が何とも流麗で美しい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー