みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,233件
評価5 63% 6,403
評価4 25% 2,517
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120

気になるワードのレビューを読む

1,111 - 1,120件目/全10,233件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    こういうのなんて言うジャンルなんですかね。
    世間から鬼呼ばわりの男に嫁ぐ女性や身代わり花嫁、ダメ女子風の主人公が溺愛されるマンガがすごくありますけど、このお話は話の運びも絵もきれいでおもしろいです。
    主人公がどもりすぎるのでセリフが読みにくい部分もありますが毎日1話読みたいなぁと思わされます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    吃音が有り、自分を美しく思えない劣等感の塊の様な主人公が相手に望まれていないと信じていた結婚に依って少しずつ自信と人生を取り返していきます。読み応え、有ります。

    by Quo
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    家族に虐げられ否定され続けてきたマクシミリアン。自己肯定感が低くなって、事あるごとに自虐的思考になっているところは、見ていて辛く感じます。リフタンの好意的な思いに対して、マクシミリアンのネガティブ思考が、なんとももどかしい気持ちにさせます。今後のマクシミリアンの成長に期待です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    吃音の主人公がコンプレックスを抱えながらも懸命に夫に尽くす姿は胸うたれますね。また、この男がもんのすごくいい男!最近見たコミックの中では一番のイケメンではなかろうか!どどーんとアップになると素敵すぎてため息がでます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    自己肯定感が低い主人公がこれから愛されてどんな風に変わっていくのかが楽しみ。
    謙虚な姿が可愛らしいです。

    by K-k-K
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    じれったいけど、キュンとする物語です

    幸せとは言えない育ち方をした主人公マクシーに好意を寄せるリフタン。
    二人のキャラクターがしっかりしているので、安心して読めます。
    特に、マクシーは、物語が進む中でも、過去の辛い出来事がフラッシュバックして、それが読み手にも「あぁ辛かったんだ」と。
    最初はウジウジしててちょっと苦手な主人公でしたが、読み進めると、主人公の背景を分からせるように過去の出来事も随所に盛り込んで、マクシーのこれからがどうなるのか、とても気になります。
    ちょっとじれったい感じもしますが、キャラクターの設定が素晴らしく、濃い、深い、響く物語です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    色々な漫画のプラットフォームで取り上げられてたような気がしてみたことがあったので開いてみました!!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌え

    なんとなく読み始めたけど、厳つい容姿なのにシャイで優しいリフタンに夢中です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    登場人物みんな可愛くて、笑顔になってしまいます。マクシーが強くたくましく成長していく姿には、とても励まされます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はまる

    絵が綺麗だし、ストーリーも面白い、主人公がとにかく良い子でだんだんと可愛くみえる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー