みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しい瞳の主人公
どこか儚げでピュア、芯の強さもある主人公。
応援したくなる人物像です。内気な性格が愛を知ることでどんどん強くなり王の妻として成長してゆく姿が何とも流麗で美しい。by みうそらねこ-
0
-
-
3.0
高評価だったので無料分読んでます。父に酷い育て方をされたマクシーが旦那様に愛されて自信をつけ能力もつけていくんだろうな!と思うけど、自分的になぜ高評価なのかはわからない…読み続けるといいのかな…
by え~も-
2
-
-
5.0
応援したくなる
生まれ育った環境によって自己肯定感が低いマクシミリアン。最強の騎士リフタンの元に嫁いでからの長い長い自分の価値を見いだしていくお話です。
by しんげんもち-
0
-
-
3.0
応援したくなります。
リフタンは不器用ですが、一途に愛するひとで、周囲の人々の支えられ、マクシミリアンは劣等感を捨て、徐々に成長していくのが切なくも応援したくなります。
by Beloved-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料立ち読みから入ってどんどん深みにはまり、
無料開放の7時、19時が楽しみで仕方ない毎日。
今後も毎日無料枠を増やしていってほしいです。
とにかく絵がキレイで登場人物がみんな魅力的!by ルースが好き-
0
-
-
2.0
L
お友達に勧められて、この作品を読みました…!
ストーリーもすごく面白いと思いました…!
特にキャラクターが好きです…!
総合的に良いって言葉が思いつきます…!by L.7412-
0
-
-
5.0
良いお話
少しづつ自信を付けていく主人公と
それを助けて見守る主人。
読んでいるとほっこりします。
また絵が綺麗ですby なこりそか-
0
-
-
4.0
別人のよう。
マクシミリアンがどんどん人として成長していくさまが気持ちいい。
吃音が出ても気にならなくなり、女主人としてそこに居る姿はまぶしいばかり。by ムクとヌゥ-
0
-
-
5.0
吃音症があることで父親から虐待を受けて育ったマクシー。すごく優しい子。結婚相手のリフタンはいつも不機嫌で怖い印象だったけど、だんだんリフタンの優しいが分かってきたりマクシーがいろんなことを自分でして自信がついたり読んでて素敵だなぁと思います!
by マナっち-
0
-
-
4.0
気になってた
CMでもよく聞く名前だしランキングにいつも入っているので気になってました!絵がとっても綺麗!人気の理由がわかります!
by うーまちゃん-
0
-
