みんなのレビューと感想「婚約破棄を免れた公爵令嬢は、夫の愛を信じられない」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
8話まで読んでの感想
今のところ、駄作になるか良作になるかの瀬戸際な感じ。このままほわ~っと、ただの勘違いだよ〜で強引に溺愛して終わるようだったら買って損しそう。
好きな展開ではあるので、もう少し話数が出て、レビューの高評価が出てきたらまとめて読もうかな。
スッキリザマアと(今のところ)浮気鈍感アホ王子へのお仕置きを期待。by しじみ117-
1
-
-
3.0
お互い、言葉足らずですれ違ってる…。でもヒーローがほぼきちんと言葉で伝えないのが悪い。ちゃんとその都度伝えてればここまでこじれなかった。
by るる社長-
1
-
-
3.0
よくわからない
何で王太子はエスコートもせずに男爵令嬢うつつを抜かしているのか
なのに両思いみたいだし謎の行動がわからないby こやまだまやこ-
0
-
-
3.0
へたれ!
読めば読むほど、王太子の言動にイライラする。
なんで、婚約者ときちんと話をしない?
男爵令嬢といつも一緒で、パーティーでもダンスを男爵令嬢と最初に踊っちゃうなんて、婚約者を蔑ろにしてると、周りの人達も誤解しちゃうし。
婚約者も、もっとはっきり言わないからすれ違うのよ。
二人とも、イライラさせてくれる天才かよ?!と思ってしまった。
結婚して、王太子と王太子妃になったけど、相変わらず男爵令嬢との事ははっきりしない。
これから先、どうなって行くのかしら?by 梟姐さん-
0
-
-
3.0
天然
めっちゃ天然な令嬢、旦那さんはちゃんと愛してくれてるのに理解できてない?疑っている?なぜ?素直に受け入れれば一話完結話なのにwwwって、面白いから完結されるのは嫌だけどこんな感じで話は続くのかなと思いました
by おーばばぁ-
0
-
-
3.0
まだ理解不能
王子との公爵令嬢との結婚、そして初夜。学生時代に男爵令嬢にうつつを抜かしてたはずの王子。完全に王子を疑っていた令嬢。婚約破棄と思いきや婚姻宣言、、。未だ男爵令嬢を横に侍らせていた理由が明らかになっていないので、中途半端な気持ちで読み進めている。
by Anchon2011-
0
-
-
3.0
なんでオーブリーとそんなことになるの?ヒロインをちゃんと大事にしろや〜いって言いたくなる。めんどくさい男だわ。
by nirai-
0
-
-
3.0
どうみても、読んでも両思いなんだけど、
王子さまがヘタレすぎてて、話がややこしい。
しっかり、線引きして、ヒロインを守るとか立場を立てるとか、してあげればいいのに。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
3.0
ちゃんと!意識のあるときに
言ってあげて!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
婚約中の行動は何か理由があったのか?
お互いに言葉足らず?(;´д`)by ままままま〜-
0
-
-
3.0
このふたりが皇帝や王妃になるのが心配❗
ふたりは会話も少なくて、まして
王太子はボンクラで彼女の誤解を
とかないし、婚約者にドレスの
プレゼントもしない❗
彼女も自分の気持ちが言えないし
聞く事もできない
そんな人間が国をおさめられないわby ロザリアン-
5
-
