みんなのレビューと感想「婚約破棄を免れた公爵令嬢は、夫の愛を信じられない」(ネタバレ非表示)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWそりゃそうだよ
この王太子はっきり言ってアホです。
全くと言っていいほど肝心なことを婚約者に言わないし、ましてや結婚してからも明後日の方向に考えを巡らせちゃってるし...
無料分だけで充分。というか無料分までは読んだ自分を褒めてあげたいくらいですよ。by ちゃぼたん-
0
-
-
3.0
ヒーローが頼りない
ヒーローが頼りなさすぎて、ヒロインもちょろすぎて、韓国マンガの派手なザマァを期待して読むと不完全燃焼なので星3つ。
by key146325-
0
-
-
3.0
いいコンビだと思うけどな。
婚約者が格下の令嬢にうつつを抜かして、本来の婚約者が邪魔になる。と言う話はいくつもありますが。。
ヴィオレッタは婚約者であるアシュレイ王子に相応しくと、王太子妃教育に励んでいた。
学園に入学してからアシュレイは何故かオーブリーと一緒にいることが多くなり、見た目がきついヴィオレッタはいずれ婚約破棄されるだろうと、周りも噂をしていた。
ヴィオレッタもそろそろその時期なんだろうと思うようになる。
アシュレイには幸せになって欲しいし。
だからこそ、自分から破棄のための書類を。と言ったのに、何故かアシュレイは。
自分は公爵令嬢だし、きっとロリーナを側妃にでもするのだろうと、結婚してからも耐えることにする。
でもそんな気持ちを知っているのか知らないのかのアシュレイ。
アシュレイはヴィオレッタが小さい頃から大好きだった。
婚約破棄などとんでもない。
ちょっと2人、ずれまくってます。
話し合いはするものの、お互いその先が怖いものだから、守りに入ろうとしてしまい、ドツボ。
関係を結んでも温度が違う。
唇へのキスは、、って誤解しているだけじゃん。
やはりきちんと話し合いをしないといけないよね。
素直に。
結局はヴィオレッタは考えすぎなだけで。
それでも周りのいうこと、信じてしまう気持ちもわかる。
もっと自信を持とう。
5歳の時から一緒だったんじゃん。
とはいえ、言葉足らずのアシュレイにも問題があるよね。
もともと、二人の婚約結婚は、国王も認めたわけでしょう。
それなのに、似合うだ似合わないだ。って国王の意に意見をするってこと。
不敬罪じゃん。
わかっているのかしら。by Doramiko-
0
-
-
3.0
普通に考えてアウトだよ
こんなに読者にツッ込まれてる皇太子初めて。だって、ヒロインのこと好きって、「心の中で思ってるだけ」で、やってることといえば常に他の女子をエスコート、極めつけは「彼女といると落ち着くんだ」だってぇ。そりゃ落ち着くでしょうよ股間がね!ヒロインに比べて「胸がないから」。普通に考えて完全アウトだよ!!!両方の女の子に超絶失礼よ。側妃に迎えるつもりもないのにいつも連れ添ってた女の子の名誉は?!「王太子に弄ばれた女」レッテル貼られちゃって嫁に行けなくない?
皇后になるヒロインよりも可哀そうかも。未熟な男のコのコミュニケーション不足で済まされちゃうのかしら?
もやもやしないで完結できる気がしないお話だなって思いました。by ねこまんまx-
0
-
-
3.0
すれ違い
溺愛すれ違いモノっていうかんじ。
アシュレイがヴィオを大好きなくせして表現が下手すぎるポンコツ旦那なのは言わずもがな、ですが
正直ヴィオの性格が始めは勢いあっても、すぐに相手や状況にくみする形になってたり勝手にネガティブに考えて蔑ろにされる妻って事ねとか受け入れてるポーズ取ったり、何か応援しにくいんですよねー。
まぁ個人的な趣向の問題なので人によってはヴィオを好ましく思う方もいるし、話としては面白く読めますよ。途中から相手方視点になるのも面白いです。by しろかね-
1
-
-
3.0
絵は好みが分かれそうですが、ヒロインと王太子の気持ちのすれ違いが丁寧に描かれていて面白いです。残念ながら、後半のなぜ王太子が必要以上に男爵令嬢と親密にしていたのかの理由にいまいち納得がいかなかったのが残念です。
by Lucan-
1
-
-
3.0
典型的なすれ違いからの婚姻です。たれ目の公爵が全然かっこよく見えないのはあえてでしょうか。ヒロインは応援するけど、もっと他にいい人いる気がします!
by おにぎりコロコロ-
0
-
-
3.0
誤解と思い込みですれ違ってるアシュレイとヴィオレッタ。これがずっと続くの?
ちゃんと話し合おうとしない2人にイライラするー!by ツツピィー-
0
-
-
3.0
無料話
無料ぶんでは、もちろんヴィオレッタはアシュレイ(夫)の愛を信じていません(笑)
だって、信じられる言葉も行動もなにひとつもらってないですもの!
アシュレイが何したいのかわからない、、、by MIZORE-
0
-
-
3.0
無料分を読んだ
無料分を読んだ。
良くありがちな すれ違い カン違い 言葉足らずの誤解。
二人とも それなりの大人のような 気がするが。
率直に 思いを口にできない ざっくばらんさが 少したりないよう。by なんちゃって・・・-
0
-
