みんなのレビューと感想「見返りは求めていなかった」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 916件
評価5 43% 395
評価4 35% 317
評価3 18% 161
評価2 4% 35
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全916件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    生い立ち

    ネタバレ レビューを表示する

    レイジュが序盤色なしのために虐げられてきたのがキツかったです。同じくクロードに関しても酷すぎる。創造主様から任務を与えられた二人にしては酷い生い立ち。弟ニクラウスは兄派なのに騙していたのがキーポイント?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    是非読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    天使さまという、善、の存在が心打たれました

    理不尽に蔑まされてきたヒロインだから
    皆の幸せを素直に喜べる、、、
    ヒロインもヒーローも序盤は読んでてつらかったほどだったけれど
    悪はすべて排除する最後がとてもスッキリ

    タイトルと絵面だけでは読まなかったかも、、、
    全話無料ありがとうございました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    貴族の特権であるチカラを持たず辛い日々

    貴族である家族の皆が持つチカラを持てないまま成長。
    周りからは、無能な娘として、使用人として扱われ、苛立ちの捌け口として扱われて来た。
    ある日、不思議な感覚から、自分にも、人を救えるチカラがある事を知り、
    人の役に立ちたいと行動にでた。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく面白かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり期待せず読み始めたのですが、幽体離脱をするというのがあまり見たことがなく新鮮でした。姿が見えなくて、クロードが天使様を探すというストーリーがシンデレラのようで、面白かったです。最後幸せになってくれて良かったです。ラストは感動しました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読破しました!

    ネタバレ レビューを表示する

    最後のほうに、タイトルの「見返りはもとめていなかった」がヒロインの思考にあるとおり、本当に天使なヒロインが素晴らしいです!
    でも唯一見返り(愛)を求める人がいる…そんな風に思えるようになって良かった!お幸せに!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    完読しました

    毎日無料で最終話まで見れました。序盤はちょっと暴力がありましたがとても面白かったです。最終話まで見れない作品も沢山ありますがこれは最終話まで見れ るのでポイントを使わなくても見れます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かった。第二王子が良い味を出してました!真っ当な人でよかった。最後は素敵なハッピーエンド。序盤辛かったので読んでいて救われました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    レイジュの育った環境が、あまりにも酷すぎる。でも、クロード様に愛されて幸せになって良かった。レイジュの父親と妹の罪を、命を持って償わせたクロード様が、怖かった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインのレイジュに対する虐待があまりにも惨すぎて、途中で止めようかなって思ったけど、やめないで良かった。最後は、虐待していた家族に仕返しできた。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    完読しました。
    めっちゃ泣きました。
    主人公が幸せになってくれて、とても嬉しいです。
    お子ちゃまも幸せそうです…!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー