みんなのレビューと感想「火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています【単話】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しい
鬼灯さまの愛がたまりません。個人的に物には使ってた人の想いが残ると信じる人間なので好きなお話です。2人のハッピーエンドを願いつつ、ずっと読みたい。
by 八幡宮-
2
-
-
5.0
沼ってます
無料分を読み出したら続きが気になって
絵も綺麗だし可愛いし…で最新話まで買ってしまいました
切ない話、楽しい話と様々で原作まで読んでます
「夜の神と藤の花」いいですよ!
こもも先生の描くこれからに期待大です
個人的には扇さまや鳴海クンのサイドストーリーも出していただきたいなぁby ほうさら-
1
-
-
4.0
今のところ
絵も綺麗で可愛く
ストーリーも設定も興味深い
主人公たちがどうも可愛くて仕方なし
このまま読み進めたいと思いますby あの山の向こうに-
2
-
-
5.0
大事にされてる!キュンとします
父親に売りに出されて慰め物になる覚悟できたけど
猩々達に高評価され
なんだか
分からないうちに 火の神様のそばで暮らすようになる
異能は無いけど 火の神様と幸せになって欲しいby 木絵-
0
-
-
4.0
運命の出会いが?
実の父に過酷な環境に追いやられてしまったヒロインが、これぞ運命?という出会いを果たすが……それは全て義母のせいで優しかった父親が操られていたせいだったなんて……神様の仕事をする一族でもこんなではなあと思うが、こんな神の世界でもドロドロしているせいなのか?しかしヒロインの小夜は亡くなった母親から不思議な力を受け継いでいて、ひたすら出会った鬼灯を慕ってどんどん幸せになって行く。それに反して義母・義妹たちは妬みを募らせるだけ……まだまだ小夜の周りに不思議な起こりそうな気配はあるし、義母が何か策略を巡らして来るかも知れないが……いつか父親が昔のように優しくなり、娘と和解して欲しい。
by グミーノ-
0
-
-
5.0
絵がかわいい!
ストーリーも引き込まれるのですが、絵が細かいところまでとても丁寧で拡大して見てしまいます。かわいすぎるー!
by よろまめ-
1
-
-
4.0
無料分読了。
家族から迫害されて育ったヒロイン小夜だけど、むしろ売られる形でヒーロー鬼灯様の元に来たけど、売られて正解!こういうところは正に神様のお導きという感じが王道ながら心震える展開だな。
鬼灯様はかっこいいけど忌み嫌われているみたいだけど、そもそもどうしてそうなったのかもっと鬼灯様の事が知りたい、先が気になる。by 紫ご飯-
1
-
-
4.0
可愛い
家族に虐げられて売り飛ばされるところまでは どこかで見たことがある安っぽい流れなのですが、その後の神の世界の可愛いこと。
心地よいファンタジーを楽しめます。by KR子-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ⁉️だけどほんわか
小夜と鬼灯の関係性がほんわかしてて和みます
この先まだまだ色んな災いが降り掛かって来そうな気配ですが…鬼灯と小夜二人で乗り切ってゆくのでしょう
先が気になり一気読みしてしまいました
続きが気になる良作だと思います-
1
-
-
4.0
続きが気になります
無料分の12話まで読みました
思っていたよりも、かなり面白かったです
主人公のほんわかした雰囲気が可愛らしいし、言動も面白いです
なぜ、主人公には美しく見える火の神様を他の人達が醜いと言うのか気になりますby moie-
0
-
