火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. やわらかスピリッツ女子部
  4. 火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています

あらすじ

強い異能を用いて神々を喜ばせる巫(かんなぎ)の家に生まれた令嬢・小夜。だが、その能力は弱く、義理の母や姉に迫害され、やがて異界の猩々(しょうじょう)に売り飛ばされてしまう。売られた先で、小夜は醜く忌み嫌われている神・鬼灯(ほおずき)と出会うが、小夜の瞳に映るその姿は……? 呪われた神と追放された令嬢の契約結婚! 浪漫溢れる最高級の大正溺愛ファンタジー!!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント56
    第1話 -1
    無料期間:2024/05/01まで
    無料
  3. 002話 コメント50
    第1話 -2
    無料期間:2024/05/01まで
    無料
  4. 003話 コメント56
    第1話 -3
    無料期間:2024/05/01まで
    無料
  5. 004話 コメント24
    第2話 -1
    58pt
  6. 005話 コメント31
    第2話 -2
    58pt
  7. 006話 コメント29
    第2話 -3
    58pt
  8. 007話 コメント25
    第3話 -1
    58pt
  9. 008話 コメント25
    第3話 -2
    58pt
  10. 009話 コメント46
    第4話
    58pt
  11. 010話 コメント13
    第5話
    57pt
/18話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    優しい鬼灯様とのラブストーリーに期待!

    ネタバレ レビューを表示する

    異能を持たない為に家族から虐げられる物語は数多くある、この物語はそれらとどう違うのか?絵が洗練されて美しい、ヒロイン小夜が可愛いくて純粋無垢、後妻と義娘に毒され、およそ実の娘小夜に対する仕打ちとも思えない、使用人以下の扱い、最後は神噐を壊したと濡れ絹を着せられ、猩々という神の僕に贄でも慰み物でも好きにして良いと、娘である事も伏せて二束三文で売り渡すクズ父、むしろ売られて良かったとさえ思う程だ!
    そして、値踏みがされる、猩々の姉さん達にここまでの経緯を話すと、皆一様に実家での扱いに同情する、そして、心根のキレイな小夜こそ神様の花嫁に相応しいと…晴れて鬼灯様の花嫁となる。
    焔の神様鬼灯様は右目が独眼竜政宗のような見た目だが、透き通ったような美しい神様だ、小夜は花嫁と言うより掃除人として雇われたつもりだった、しかし、彼から大事にされて花嫁の務めを果たそうとする、彼も同衾を無理強いしないという紳士ぶり、ここまでが現状、早くも更新が待ち切れない、この物語が纏うゆったりとした雰囲気、猩々を始めファンタジーの世界に浸れ、何とも暖かい気持ちは貴重だと思う、今後に期待します!

    • 18
  2. 評価:5.000 5.0

    緻密な設定と華麗な画

     確かなストーリー性とその画力で、悩める?現代女子たちを描いてきたこもも先生が、またまた素敵なファンタジーを届けてくださいました。緻密な設定と、一つ一つの小物にも手を抜かない確かな考証力は、さすがこもも先生、もう楽しみしかありません。
     異能の家に生まれたのに、その力を持ち合わせないヒロイン、それゆえに、虐げられ続ける不遇の日々、挙げ句の果ての、無体な仕打ち…確かに、似たような設定は、他にもあります。けれども、こもも先生にかかると、既定路線とは異なる展開になると信じているので、全然気になりません。(はっきり言って、ファンの贔屓目ですが…笑)
     それにしても、力のない者を蔑んで、マウントとりたがるのは、人の本能か…たまには、まともな家族関係はないものかと期待するのですが、今回の石戸家・義姉の桜も、ろくでもない人物たちのよう…今から、石戸家&水の神vs小夜&火の神・鬼灯という構図が目に見えるようです。全てのものと心を通わせられるという、凄い力を秘めた小夜を蔑ろにしたツケを、そのうち払ってほしいもんだ。
     大正溺愛ファンタジーにふさわしい華麗な滑り出し、早くデレた鬼灯さまにお目にかかりたいと願いつつ、これからの配信を、楽しみに待ちたいと思います。

    by Mayaya
    • 15
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    火の神と小夜の恋愛が楽しみ〜❣️

    ネタバレ レビューを表示する

    小夜は、父と母ともに良い血筋を受けた子。でも能力がないと継母と義妹ばかりが可愛がられ、父は二束三文で小夜を売ってしまう。
    たまたま鑑定?をするところが良いところで、しっかりと鑑定してくれて、物の声を聞く蝶の耳をいかして壊れたお皿など片付けていたところ、火の神に見そめられる。どう見ても素敵なお顔をしている火の神。呪いのせいか醜く見えるらしい。でも純真無垢な小夜にも、素敵に見える。片付けている間、不思議なものを火の神は作る!それも魅力ね。
    神も小夜も、お互い好きな気持ちはあるのよね。小夜は神の花嫁なんて畏れ多いと考え、火の神は醜い見た目が気になり恋を進められない…。
    どうか早く結ばれるといいなぁ。課金して楽しんで読んでいます♪癒されます♪

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美しい

    前から気になっていて、読み始めたら絵の美しさに惹かれて配信分すぐ購入しちゃいました。
    妖ものシンデレラストーリーは色々あるけど何より絵が好みです。
    実の父親が一番クソだけど義母・義姉共に早くコテンパンにされてほしい〜、早々にお願いしたい!

    そして鬼灯様はメチャ格好良いのに主人公以外の女性には何で醜く見えてるのかしら?これから謎が明かされるのが楽しみ、早く続きをお願いしまーす

    • 7
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    無料分まで読みました

    まだ3話しか読んでいませんが、恐らく暫くは課金して続きを読むと思います。

    最近読み飽きてきた「実家で虐げられたけど」展開ではあるけれど、絵が素敵なのと、3話目に出てきた神様が気になって仕方ない!

    by nagonta
    • 0

すべてのレビューを見る(187件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>