みんなのレビューと感想「火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています【単話】」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW面白い!
ストーリー展開が凄く面白い!物に精神を見いだすのは物質文化の今本当に大事な観点だとコミカルに読みながら改めて日常の生活を考え直すきっかけとなっています!
by Grace-
0
-
-
5.0
NEW綺麗だね
まずは、絵がとても綺麗でカラーで見たい!って思ったしアニメで見たい、動いてるところが見たい。小夜様のどアップの笑顔が素敵過ぎて堪りませんわ。鬼灯様と紅玉の姐様のツーショットも絶対にカラーで見てみたい!マジで神の絵!それと、那智?にはなぜに鬼灯様のお顔が焼け爛れて見えたのか?小夜様には美しいご尊顔に見えるのに...そこも知りたい。
by 遊吉-
0
-
-
5.0
好物です
神様話すきですし、なんといっても醜いだなんてだれがいっているのです
かっ!!美しい!口の形からかみがたまでドンピシャ。作家さんありがとうby しゃちっち-
0
-
-
4.0
無料分読みました
後が気になる内容で、課金して読みたい
絵も綺麗だし、ヒロインの幸せを願ってしまう
要素もあり読んでて楽しかったですby きさりさ-
0
-
-
5.0
面白い
Facebookの広告で偶然出て来たので読んで見たけど面白い
無料購読もあるし、その分だけでも読んで見て損はないby らい♡-
0
-
-
5.0
これは!!
めちゃくちゃ面白くて美しくて、久しぶりの大ヒット作品ではないでしょうか。主人公の母親がなくなってから由緒ある石戸家に来た、継母と連れ子の女の性悪は本当に悲しいものでしたが、実父まで酷い人間だったのに、主人公の清らかさといったら!猩猩に売られてしまったとはいえ、神様の世界の方がみなが美しい心を持っていて主人公にはぴったり!絶対に幸せになりますよね?可愛くて本当にお気に入りの作品になりました!
by Hamimi-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、とても面白いです。
続きが楽しみなので、どんどん読んじゃいますね。
幸せになってほしいな~。by クロくまハムスター-
0
-
-
5.0
ほっこり
今居るところで、出来ることを丁寧に続けることが大事というか、尊いんだなぁとしみじみとほっこりしてしまいます。
by ありりゴー-
1
-
-
5.0
美麗
絵がとても美しいです。
作画が兎に角美しく、神々の世界の描かれ方が秀逸で漫画の世界なのに後光が差している人物を見ているかのような眩しさを感じる。
鬼灯様始め、他の神様がとても神々しく描かれていて
読んだ後にとても多幸感を味わうことができる。
主人公のホワっとしたやわらかさもとても良い。by 菜の桜-
1
-
-
5.0
読む価値ありです
冒頭から一気に物語の雰囲気に魅了されました。テンポが良くて読みやすく、読後の爽快感がとにかく素晴らしいです。万人におすすめできる最高のエンタメ作品だと思います。
by lulu123-
1
-
