みんなのレビューと感想「火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています【単話】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こういう不思議世界好きだなあ。人間の欲のほうがよっぽど、だって思う。
つくも神たちもこの子に話を聞いてもらって
嬉しそうby しゃるん☆-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
登場人物が全員美しい!
背景もお着物も丁寧に書き込んであって、絵本としてもお勧めしたいです。
お二人の関係も、これからどう仲良くなっていくのか、続きがきになります。by 青いちょこみんと-
1
-
-
5.0
緻密なストーリーと作画で引き込まれる作品
他社の掲載で知り、読み始めましたが、とても惹きつけられる作品です。鬼灯様と小夜の甘く切なく一途な恋慕が何度読んでも楽しめます。
by ○〇-
1
-
-
5.0
蝶の耳欲しい
小夜ちゃんのひたむきで健気で、優しく強いところが興味深く、引き込まれていく作品です。鬼灯さまとの今後が楽しみ。
by コロぺ-
1
-
-
5.0
これは面白い
異能に鬼に火や水の属性とか虐げられて嫁入り先で幸せになるとか、もう鉄板設定のオンパレード。
なーんて先入観で読んでみたら、これはこれは面白い!
実績・実力のある漫画家さん(それこそ先生)がしっかりと作りこむと、ストーリーが練られていてご都合主義もないし、展開が読めなかったりして本当に面白いです。by たなしたわー-
1
-
-
5.0
可愛い二人
まず兎に角、絵が綺麗なので安心して読めます。
ヒロインとヒーローも、素敵だけど、どこか抜けていて互いに知らず補い合っているのが愛おしい。
登場人物全員の衣装もオシャレで凝っていて見るだけで楽しくなります。by Momou-
2
-
-
4.0
でだしからヒロインの小夜さんが、家族に虐げられているのを見て、本当に悲しくなりました。理不尽ですよね。とにかくこの家を早く出ましょう。
by にゃー5656-
0
-
-
5.0
掃除人?
よくある意地悪な姉妹に虐げられて王子さま?が助け出してくれるという序盤だけれど、掃除をするという視点が新しく、絵も丁寧できれい。どんどん読み進めたくなるお話
by えいぷり-
0
-
-
2.0
一話が高い‼️
お話や絵そのものは満足ですが一話100ポイント越え!その分長いのかと思いきや普通のボリューム…物価高でしょうか?続きが気になるので読みますけど、ねぇ。
by さっきーペケペケ-
3
-
-
5.0
鬼灯様と小夜が不器用ながらもお互いを思いやり、少しずつ距離を縮めながらしっかり愛を育んでいく姿にほっこりします。
by yokoneri-
0
-
