みんなのレビューと感想「火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています【単話】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだまだ読み始めですが
なかなか進展せず
とりあえず元いた所より
幸せに向かってるのはよかったけど
これからに期待ですねby るるる〜る-
0
-
-
5.0
ヒーローは醜いと言われていますが心の綺麗なヒロインは本来の美しい姿で見えています。物の声が聞こえるという蝶の耳の持ち主という変わったヒロインですが、ヒーローに溺愛されて幸せになってほしいです。
by もくせい-
0
-
-
5.0
表紙の2人が着物を着て描いてある絵に惹かれて読み始めました
主人公の目には呪われる?前の綺麗な姿のときが見えているのにほかの人からみたら醜いように見えていて、そのちょっとした認識の違いからあれ?ってなってる感じが自分的には好きだったですby あかりデース-
0
-
-
4.0
絵がきれいでおもしろい
物の声が聞こえるお話好きです
絵もきれいだし、無料チャージで読めるうちはとりあえず読んでみようかな
無駄にいじめられるシーンが短くてほっとしましたby いちご68-
0
-
-
4.0
非現実的なところが、浮世離れしてて、良かったです。
自分ではこういう話が思いつかないので、想像力があるなって思います。by みみかざり-
1
-
-
5.0
絵が大変に魅力的
お話も、切なさありもホッコリ幸せに、優しい気持ちになれるので、心地よいです。
こんなストーリーどーやったら思いつくのか。。!by りんたろうともりん-
2
-
-
5.0
一気読み
課金してまとめて一気読みしちゃったよ、
絵は綺麗だし、なんか優しい世界な感じで(家族は除く)読んでて面白かった。
続きが早く読みたいので、更新よろしくお願いしますby あん1234-
2
-
-
4.0
小夜の性格が好き!あと、現実離れした物語も面白くて、飽きなかった!面白かった!鬼灯様の小夜へのアプローチもキュンとした!
by Kirr-
1
-
-
4.0
絵もかわいいし、ストーリーもきゅんとする
かわいくて純粋で癒される!幸せでお似合いの夫婦だなと思うけど、これから何か試練があるのかな?ないといいな。
by レッドボード-
1
-
-
4.0
絵が好きです
とにかく 人物はもちろん 背景等にもとても細かく丁寧に描かれている感が伝わってくる作品で 物凄く描写が綺麗!!
着物の模様である蝶々が舞うシーン等にも 本当に綺麗で感動さえ覚えました。
お話も まだまだ続きそうですが さよちゃんが一生懸命で可愛くて好きです。by みッちュ-
1
-
