みんなのレビューと感想「火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています【単話】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
99P/話、間違いであって欲しい。。。
無料話から読みはじめ、絵面に惹かれ
ユニークな人外もののストーリーで面白かったので
新作出るたびに課金購入を続けていましたが、
数日前の新作は99P/話?!?!
購入躊躇いましたが、この話だけ
フルカラー&長めの設定にでもなったのかかな?
と思いためらいながら購入しましたが
予想は外れいつも通りのモノクロ、
長さも普通。。。騙された。。。
結構気に入ってた作品だっただけに残念ですby Chuchumama-
2
-
-
5.0
すんごい絵がキレイでストーリーもしっかりしているので何回も読み直しています。自信なさげな小夜が鬼灯に愛されて最終的には自分は鬼灯の花嫁だと言い切るまでに変化していくのを見れたのは嬉しかったです。
by なめたか-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
無料分12話まで読みました。
とにかく絵が綺麗で、うっとりします。
ストーリーも魅力的で続きがとても楽しみです。by たいやきママ-
1
-
-
5.0
ハラハラ
キャラ同士の距離が縮まる瞬間が丁寧で、続きが楽しみになるラブコメでした。テンポよく進む恋の駆け引きが本当に可愛くて、読んでいて何度もキュンとしました。
by ゆうーくん-
1
-
-
4.0
ほんわか
ありがちなストーリーではあるけれど、絵も綺麗で
主役の2人の内面からの美しさも表れている。少しずつ穏やかな時間の中で距離を縮めていく2人をずっと見守っていたい。by リカロン-
0
-
-
5.0
絵がとっても綺麗。小夜ちゃんが毎回綺麗になって行く気がします。鬼灯がとても男前で小夜ちゃんをしっかり守ってくれ良いとするところがカッコいい。
by Yanhoo22-
1
-
-
4.0
絵がきれい
主人公は清めの力はあるが気づいてない。素直で優しい娘。
火の神に嫁ぎ段々自信つけていくハートフルストーリー!by ☆レビュー-
0
-
-
5.0
能力が低く実の家族に見下げられる主人公・小夜。
ストーリーとしては 良くあるパターンだけど、とにかく小夜が愛らしいです。人物設定がしっかりしているので とても魅力的。
神の贄になる覚悟だったのに、なぜか嫁になり それでも一生懸命 自分の仕事を果たそうとする姿…こんな娘が嫁に来たら 愛さずにはいられないでしょ〜by ああ あ亜-
1
-
-
5.0
ストーリー◎、絵◎!!
主人公の持ってる巫の力もまだまだ秘密がありそうで続きが気になります。火の神様と幸せに過ごして欲しいです!by えるりょく-
1
-
-
4.0
好みです
無料分までの感想ですが、主人公小夜ちゃんの真摯な人柄、火の神様の鬼灯さまの溺愛…たまりません。ほんわかしたイチャイチャをもっともっとみたいなと思いました。
by まるさんよう-
0
-
