みんなのレビューと感想「火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています【単話】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
火の神様はそんなに怖い存在なのか。花嫁が逃げたしたくなるようには見えないが…。ヒロインの物の言葉がわかる力は羨ましいなと思う。
by まんがLove-
0
-
-
5.0
設定が面白いし、引き込まれた
絵がすごく綺麗で大好きな日本古来の物語感が引き込まれずにはいられない❣️
by 陽おばちゃん-
0
-
-
3.0
異能やら、仮の花嫁だの似たようなシチュエーションの作品が幾つもありついつい手にとってしまいます。こちらの作品はその中でも絵のタッチが好きです。最後はハッピーエンドになればいいなぁ〜と思いながら読んでいます
by こいちゃんはなちゃん-
0
-
-
5.0
絵がとっても綺麗、惹かれて読みはじめたら面白い。小夜さんがとても可愛くて。鬼灯もかっこいい。単行本も買っちゃいました。
-
0
-
-
3.0
綺麗
とにかく絵がすごくきれいですね。着物の柄がとてもが美しいです。大正時代の和風ファンタジー、素敵だなあ~。
by ヘビラックマ-
0
-
-
4.0
和ファンタジー
神道の神様をベースとしたファンタジーものですが、転生作品に飽食気味だった自分にはドンピシャでした!
主人公の小夜が性格も容姿も可愛すぎる!
火の神の鬼灯サマじゃなくとも、惚れてしまうやろ!です。
他罰的じゃないし、努力家で謙虚。
火の神鬼灯は、何者かの策略にハマったのか言われなき罪で醜く、悪臭まで臭う羽目になったけれども、清めに巫としての力に目覚めた小夜に清められて元のイケメンに戻ると言うのは、なかなかいい設定でした!
鬼灯さまが逆鱗に触れた天照大神も登場すなのかと楽しみ。
小夜の能力もどんどん研ぎ澄まされていけばなと思っております。
何より絵が綺麗なのは大きな魅力。
少し不満なのは丁寧なストーリー運びの為か話しがゆっくりでもう少しテンポを上げてもらえたなとか思っちゃったりもしています。
神様は人間に信仰してもらって初めて強い神になれるみたいな言葉があって、確かに…と思ってしまった!
八百万の事象に神が存在する国、日本を強く感じました!by ごん太1023-
1
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗です!
小夜が可愛くて、健気で絶対幸せになってほしいと願いながら読みました。
鬼灯様も小夜への優しやが溢れていて、見ていてとにかく幸せな気持ちになります。
きっとストーリー上まだまだ困難が立ちはだかるのでしょうが彼女達をあまり泣かせてほしくないです。
それくらい好きです✨by pinonko-
0
-
-
4.0
続きが楽しみです。
絵も綺麗で細やかで、お話しも楽しめました。異世界ものといっていいのかな?早く続きが読みたいです。楽しみです。
by まるまるどきどき-
0
-
-
5.0
絵綺麗!!!
癒される〜!!
小夜ちゃん可愛い!!
早く次というか
最後どうなるか知りたい!!(笑)by なまむ-
0
-
-
4.0
気持ちが暖かくなる作品ですね。途中までなので真相が分かりませんが醜いはずの鬼灯が小夜には醜く見えない理由が気にはなるのですが、課金はないかなぁ。
by ココ君-
0
-
