みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
応援したくなる2人
仕事では厳しい上司と仕事ではミスすることもあるけど、一生懸命やる同僚との恋のお話。上司が1年前に野花に一目惚れして他の女性に興味を持てなくなったのも可愛いし、野花が赤面してるところも初々しくてたまらない。野花は誰よりも上司に愛されてます。是非添い遂げて下さい💕
by Moon Rabbit-
1
-
-
4.0
ドジっ子のヒロインが職場の鬼部長に告白して付き合う事に。鬼部長普段は怖いのに、ヒロインには甘々な所がキュンです
by なーさん4649-
0
-
-
5.0
黒木部長がカラーで見れるなんてなんて幸せ何でしょうか!通常の方を読んでたので読み返しですがカラーだとまた違って見えるので楽しいです。カラーの部長イケメンすぎてキュンキュンが止まりません。
by まめたろう9-
1
-
-
5.0
嬉しい!
ずっと好きな漫画だったから、カラーが出てくれてすっごく嬉しかった!内容もキュンキュンするしとっても幸せ💞
by みゅーみ-
1
-
-
4.0
鬼上司、かわいすぎです!
清子ちゃんが可愛すぎて、あたふたしてる感じ、微笑ましい。
これから、どんな恋人になっていくのかなぁ。by フラフラママ-
0
-
-
5.0
遠い昔に読んだ記憶がある作品ですが、フルカラーではなかったような…
新しくリリースされたってことですかね?by なーーーーーち-
0
-
-
4.0
フルカラー版
モノクロでたくさん読んでたけど、キャンペーン対象だったので、フルカラーで読み直し。
頬を赤らめるのとか、カラーだと分かりやすい気はするけど、もう絵が違って見えるくらい、何か、、、自分はモノクロのマンガの方が好きなのかも、と思ってしまった。
キュンキュン内容は変わらず。お好みでお楽しみあれ☆by 気楽螺-
0
-
-
5.0
清子の反応が天然すぎて可愛くて面白い
部長も独占欲強すぎで可愛い!
可愛い二人は見ていてほっこりしますby 晄羅-
1
-
-
5.0
噂のCMの
テレビで見かけて気にはなってました。
いい機会なので読んだらかなり面白い!
むしろ、さやこがかわいすぎる!
部長が翻弄されてる所とか面白すぎる!
もっと見ていたいです。by マツメ-
1
-
-
5.0
フルカラー版!
フルカラー版いいですね(*^^*)
お話は好きだけど、でも課金してまでは読まないかな( ̄▽ ̄;)アハハ…by miu-r-
0
-
