みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
モノクロ版は読んだことがあったんですがカラー版になるとまた見方が変わって見やすかったし面白かったです!
by もえりん!-
0
-
-
1.0
主人公が好みでない
キャンペーンで読んだだけですが、1話からして主人公の性格が好みでないので今後は読まないですね。
物語とはいえ、仕事があそこまで出来ない人は見ていてイライラします。漫画を読んでイライラしたくは無いですしね〜。by ニャン王子-
1
-
-
5.0
無料分から読み始めて、まだ途中ですがこれからの2人がどうなっていくのか気になり楽しみで早く続き読みたいです。
by スセソ-
0
-
-
4.0
上司ツンデレかわゆい
ガタイもよくて渋くてちょいワルに得る黒木さん。こんな新入社員に一目惚れしちゃうほどピュアなんですかね。まぁ、幸せになってくれればよい二人です。
by 匿名おばちゃん-
0
-
-
4.0
面白いです
主人公の、恋愛と仕事の両方成長を応援できる作品てす。仕事でも恋愛でもドタバタしている感じがとても可愛いです。
by nnntmm-
0
-
-
5.0
いかついけど優しい上司と、ちょっと?だいぶ天然な女の子の可愛いけど色々複雑な恋愛。上司と部下だからこそ、でてくる難題も愛で乗り越える?
by ちいコジ-
0
-
-
4.0
ほんと
前のバージョン^_みて、、おもしろいし、どんどんつぎは?つぎは?で、みていってしまう、ストーリー羨ましいストーリー
by ニチイ-
0
-
-
5.0
カラーもいい
白黒版も見ましたが、こちらも見させてもらいました。カラーはまた違った雰囲気がしてよかったです。部長かっこいいなぁ(笑)
by あそんず-
1
-
-
4.0
この上司!かっこいいんだか?だけど、面白いです。めちゃくちゃヤキモチやいてるし。
彼女は天真爛漫だね!by mel11-
0
-
-
3.0
ドラマ化してほしい漫画です。
どちらも可愛いです。
読んでて楽しいです。ハッピーエンドになってほしい。by xxx44e-
0
-
