みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょっと悪そうでモテモテだから女性に対してもいい加減なのかと思いきや、清子に恋してからはすごくピュアな黒木部長。そんな部長がとてもかわいい。清子も元気いっぱいで可愛い。応援したくなる二人の恋愛ですね。
by muutyan-
0
-
-
5.0
待ってました!フルカラー版♪
めちゃコミでこの作品と出会ってからどハマりしてコミックまで買ってしまうハマり用でしたが、フルカラー版まで出てしまうなんて、どれだけ課金させるんだー!って感じです!!笑 でもカラーがあると雰囲気変わって、より聖さんのイケメンセクシーさが増し、清子ちゃんの可愛さ増し増しなのできっとポイントプラスしてまうと思われる!笑
by チャンちょ-
3
-
-
5.0
モノクロ版も読んでますが、カラーになるとますます部長が艶っぽいですねぇ♡最初から付き合うことになって流れは見えてるのに、こんな楽しく読めるストーリーにはなかなか出会えないと思います♪
by マミム~-
1
-
-
5.0
響さんからの清子への甘々が最高にイイんです。清子から怒られてる響さんが最高に可愛い。カラー版出そうな気はしました。とにかく内容がイイので読んでみてくださいな。
by わがままニャンコ-
0
-
-
5.0
可愛すぎる。
部長の清子に対する甘々感が堪らないです。
普段はキリッとしっかりしたクールで通しているのに…
清子が絡むとポンコツになって振り回されてる所が可愛くてついついポチポチ読んでいます。
私もこんな甘いものを経験してみたい!by ちゃーちゃんまいん-
1
-
-
5.0
、
こんなふうに惚れられてみたい〜
恋愛したくなりましたw
絵も見やすくて読みやすかったです!
これからも楽しみです!by あめ357159-
0
-
-
5.0
カラーっていい!
カラーだと可愛らしさやカッコよさが引き立ってさらにいいですぅ。白黒で読んだけど、鮮やかにお話が蘇ってほっこり、わくわくします。
by mikalon-
0
-
-
5.0
モノクロを購入してきてます。カラーいいですね、出るのを待てば良かったかなぁ~と。でもこのままモノクロ購入かな。モノクロ購入してたら、カラーはお値打ちになるとかサービスあったら嬉しい。2人の浮かれ具合がカラーで見られるの楽しみです。
by マンボ~-
0
-
-
5.0
フルカラー版❗️
黒木部長がますますイケメンに見えるフルカラー版❗️神園くんも確かにイケメンだけど、ダントツ黒木さんの方が渋いカッコ良さで勝ってる❗️
by りーま。-
1
-
-
5.0
フルカラー、黒木部長のイケメンが引き立つ。久しぶりに読んだけど、キュンとしちゃいました。しばらくドキドキしながら読みます
by げぇーこ-
0
-
