みんなのレビューと感想「偽りの花嫁は愛を孕む」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 400件
評価5 23% 91
評価4 41% 162
評価3 29% 117
評価2 7% 27
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全400件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    女中のヒロイン

    レビューがそこそこ高いので期待したけど扉絵を見てあ、と思いました。
    作画ですが手が一番変です。全体的な作画のレベルもまだまだなんだけど、見てて残念。
    それにしても女中のヒロインが多いですね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    かわいそうな環境から抜け出したくてお嫁に行って、その相手が怖いなんて。と思いましたが、2人の今後の展開が気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな家は早く出て

    ネタバレ レビューを表示する

    また1話目です。
    理不尽にいじめられるような家は、早く出た方がいいですね。
    それに、義兄が気持ち悪いですし。
    嫁いで幸せになれるよう願っています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大正時代とは言え、1年以内に子を授からないと離縁されるという条件はとても厳しいかと。この時代の女性は、家門を保つために政略結婚が当たり前だったのかもしれないですね。13歳も年上の頼純と結婚したハルは、何とか彼とうまくいくように努力します。そんな健気な彼女が頼純の心を溶かしていきます。いつの時代も、健気な女性はいるものですね。幸せになって欲しいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    とにかく拙い

    面白くしたい気持ちは何となくわかるのですが…絵もストーリーも、ん~~…雑というか、入ってきませんね。拙い、の一言です。無料分で終わりにします。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ハルさん幸せに

    ハルさんにはちゃんと幸せになってほしいです。自立も大事だけど味方になってくれる人がいると全然違うと思う。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    悪くはない

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず読んでみたら、イライラとかは無かった。よくあるパターンではあるけど、まだまだ溺愛が始まりそうにはない

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんなんだ

    ネタバレ レビューを表示する

    彼女の初めて、にこだわりすぎてて引きました。いや、兄はみんなが引くような性格にしてるのは分かるけど、旦那様も、男を知らない体ーとかって見るの、引いたぞ。普通にただ女性が隣にいて興奮してるのの方が断然いい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料で読み切れそうな話数!!魅力!!
    お兄ちゃんが気持ち悪いが、頭が悪そうで今のところ何故か憎めません。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ありがちだけど

    妾腹の子、いじめ、政略結婚・・・どれも使い古されたありがちな設定だけど、面白いから定番になって使い古されるんだよね(笑)ただもう少し、絵は勉強された方がよいのでは?時々、ヘンなカットとかあります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー