みんなのレビューと感想「偽りの花嫁は愛を孕む」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルより純真なお話
没落華族の婚外子ハルは義母には疎まれ義兄にはいやらしい目で見られ女中のように働かされる日々。お金のために男爵家の長男に嫁ぐ事になるが、相手方の条件が1年以内に懐妊しなければ離縁。行くも地獄残るも地獄。相手の頼純は女嫌いで名高い将校だが、跡継ぎを望む父からの母方の祖父母への援助打切りを匂わされ仕方なく承諾の結婚。ハルの健気な気持ちがささくれだった頼純の気持ちを少しずつほぐしていく様子が感じられる。女中のお松さんがとても良い人で、頼純のこともハルに対しても暖かく接してくれるのでホッとする。
by くずもちこ-
0
-
-
4.0
徐々にお互いを知って、言葉では契約の離婚を言うけど、心は違う。上げた拳の下ろし方がんからない感じ。立ち聞きした弟が助け船を出してくれるのかな
by マンボ~-
0
-
-
3.0
小百合嬢が間抜けすぎて、怒りを超えて哀れみの感情が湧いてくる。漫画的にはどう見たってハルちゃんしかないね。
by たっきゅうかあちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
サクサク進むストーリーで読みやすいですね!とりあえず無料分を読んでいますが、続きも気になるので引き続き読みたいです!
by チャロッペ-
0
-
-
3.0
幸せになって
少しずつでも、2人の距離が近くなって、そのまま本当に夫婦であって欲しい。ウソから始まっても幸せになって欲しいですね。
by 5ま-
0
-
-
4.0
タイトル通り
最終話まで読みました。
義母の歪んだ性根のせいで酷い目にあった主人公。
小百合がゲス過ぎて引いた。遊郭に売られて一生でて来れないだろうけど、スッキリはしなかった。
色々あったけどハッピーエンドでよかったです。by ミルクココアさん-
0
-
-
4.0
気になります
続きが気になりすぎて、ついつい課金してしまいました…!どのようなラストを迎えるのか、ドキドキしながら読んでいます。
by スイカ0327-
0
-
-
2.0
微妙
無料配信34話まで読みました
絵が硬いというか拙い感じで…微妙
ストーリーに面白さがないとキビシイかも
離脱せず読めましたが…この先を課金してまで
読みたいとは思えませんでした…スミマセンby SPARK-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
少し昔の日本の話し、やさしい気持ちでのんびり読めるので気に入ってます。
ほのぼのしたストーリーは落ち着いて読めます。by オッソイラティ-
1
-
-
3.0
離縁
契約結婚、訳あり、離縁、不幸のオンパレード。
でもその中で二人が心寄せ合い生きる姿に、希望を感じます。by とろうり-
0
-
