みんなのレビューと感想「偽りの花嫁は愛を孕む」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 400件
評価5 23% 91
評価4 41% 162
評価3 29% 117
評価2 7% 27
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全400件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良いです

    なんて酷い結婚なんだ。条件もひど過ぎる。可哀そうなハル。いつか旦那さまがハルの優しさ、可愛さに気付いてくれたらいいのに。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    小百合がウザイ

    ネタバレ レビューを表示する

    あの子はどこの家の子?
    家でご飯食べなくていいのかよ
    あと人の家の寝室につかつか入ってくるずずうしさ。
    そんなことを女学校で習ったのかしら?
    お里が知れますよ。

    by tkdmiki
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あの有名なお話に物凄く似ている…義母からの陰湿なイジメから逃れる為に鬼と呼ばれる男性の元に嫁ぐ。この男性が冷ややかで2話分しか無料で読めないけどこれからこの男性が結婚した事によって変わっていくのかなぁと続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これからどうなっていくのか、ドキドキしながら読んでます!
    せっかく結婚した二人には幸せになってもらいたいです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    どんな未来が待っているのか⁉️

    家同士の都合で身分違いの結婚をする。男爵家の長男である頼純さんと子爵家だが見栄っぱりの義理母の散財で落ちぶれつつある妾腹の娘ハル。しかも1年以内に子を成さねば離婚という約束。ハルとお手伝いさんは優しそう。頼純さんは怖そうな冷徹な軍人として描かれてる⁉️タイトルからは段々お互いの事情を知り、愛のある未来が待っているような期待をしてます。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    妾の子だから、義兄だの、義母だの、恐ろしい家から逃げられてよかったけど、嫁ぎ先も微妙。
    主人公には幸せになってほしいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ

    よくある設定ですが、ちょっと他とは違うような感じなので、続きがとても、気になります。最終的にはハッピーエンドを期待して、読み続けたいです。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    続きがみたい

    絵柄がキレイなタッチで好きですね。ヒロインが健気なのはよくあるストーリーかもしれないけど、こわそうな旦那様の素顔が楽しみですね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    大正の時代だし、今の時代とはだいぶ違うのでしょうが、それにしても男尊女卑すぎる。
    昔の女性はある意味本当に強い。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかよくある設定ではあるけど、すんなり読み進められます。旦那様も婚約を受け入れたのにはちゃんと訳がありそうだし、邪魔者もいそうだけど!女中のお松さんは良い人そう(*´▽`*)

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー