みんなのレビューと感想「悪女皇后の専属侍女」(ネタバレ非表示)(176ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,799件
評価5 43% 768
評価4 34% 616
評価3 19% 338
評価2 3% 59
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,751 - 1,760件目/全1,799件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    先が気になります。来月ポイント入ったら続きを買いたいです。絵が、綺麗だから読んでいてたのしいですね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ホストの転生なのなか?と思うくらい男前。
    まだ、2〜3話しか読んでないけど、面白そうです。
    なんでこんなにそつなくこなせるのか、過去が知りたい。

    by
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい設定!極悪非道のワガママな皇后なはずなのに、実は自分を守るための仮面を被ったネコちゃん??皇后の専属メイドがホントいい味出してます

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なかなか面白い

    開口一番はそうでもなかった
    けれど読み進めるうちに
    面白いなと思えてきた。
    無料購読も悪くはありませんね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    皇后陛下のわがままぶりにただただ呆れるばかり。
    お貴族様や皇族達ってみんなああなのかな。
    専属メイドになったヒロインはもしかしたら昔騎士だったのかな。馬にも乗れるし、身体能力も高いし、彼女の活躍が楽しみです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    悪名高い皇居…最初は確かにそんなかんじだなぁーって読んでたけど、早くもそうじゃないのがわかった!気難しい猫って感じで面白くなってきた!
    まだ6話だけど、だんだん謎だった主人公の事もわかってきそうだし、楽しみ!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチは綺麗なのでとても読みやすいです。ストーリーは好みが分かれるかな。

    by USAKO
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    凄く面白すぎてあっという間に無料分読んでしまいます!似たような話が多いけれど、これは久し振りに当たりです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    多分 いいお話し

    とんでもない皇后陛下だけど本当はシャイで寂しがり屋さんなのでは? 画中に出てくる猫ちゃんがそっくりで笑えます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み進めていますが、ヒロインの正体が気になります。身体能力とか、剣?が関わっているとか、真相が楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー