みんなのレビューと感想「本能レベルで愛してる」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 445件
評価5 32% 142
評価4 31% 139
評価3 29% 128
評価2 7% 30
評価1 1% 6
91 - 100件目/全128件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵はかわいいけど、内容設定がよくわからない…
    無料分だけで、続きを絶対読もうとはなりませんが。。イケメンハイスペ彼とラブラブになれるといいですね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    αだのΩだの

    ちょっと前の流行りに乗って、オメガバースってやつですかね?
    「高校生」「イケメンハイスペック幼馴染」「ヒロイン鈍感」とよくある設定で目新しさは無いのですが。
    でも絵が可愛いし、普通にイケメンハイスペック幼馴染くんのこじらせた片思いが成就することを願って先の展開が気になります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染系や溺愛系は好きなので期待して読んだけど…
    絵が好みで出だしこそ良かったけど、αだのβだのΩだの出てきて冷めちゃいました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん。実際にαとかΩとかあって、フェロモンでみんな誘惑されたら、大変だなとおもう。でも、たぶんそんなフェロモン関係なく、ヒーローはヒロインのこと好きそうなとこがいいなと思う。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっと難しい

    ネタバレ レビューを表示する

    アルファとオメガが惹かれあって、というよくある設定なのですが、主人公が17歳の誕生日を迎えてから生活が一気に変わって話もスピードアップしていきます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染系や溺愛系は好きなので期待して読んだけど…
    絵が好みで出だしこそ良かったけど、αだのβだのΩだの出てきて冷めちゃいました。17歳からΩに変わるって何?脱皮すんの?
    もっとその人そのものを好きになる過程が見たかったな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    出た。αとかΩとかいうやつ。。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は普通のラブコメかとよみはじめたら、たまにあるαとかΩとかのやつだった、、。そんな設定無しで幼馴染の重ためラブとかがいいなぁ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。アルファ、オメガ、ベータ。時々読むストーリーですが、面白いですよね。絵もきれいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみがとにかくかっこいい。口数少ないけど、ピンチの時に、スッと現れて助けてくれるし。早く番になってほしい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    Ωとかαとかなくてもいいんじゃないかな…
    こーゆうのが出てくるとは思わず、読んでしまった…
    普通に溺愛でいい…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー