みんなのレビューと感想「本能レベルで愛してる」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
紫音くんが好きだから
ヒロインさんのことが大好きな紫音くんが好きだから、読んでます。ヒロインさんには、ちょっと??と思う時もあります。何でそんなにモテるのか?とも。でもその好意の寄せ方が好きなんですよね。作者さんの描写が好きということになるのかな。同じようなことの繰り返しのようで、とても惹かれる作品です。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
3.0
普通!
ほんとよくある話しで、良くも悪くもってゆう印象ですかね!
全然つまらない、とまではいかないのでまぁアリですかね。by けーいけいー-
0
-
-
3.0
んー
Ωとかαとかよくわからないですけど、特殊なフェロモンをお持ちのようでいろんな人を誘惑してしまうようですね。
今までなんとも思っていなかった幼馴染もフェロモンのせいで意識していってしまうby しょくぱんまん様-
0
-
-
3.0
αとかΩとかそんなフェロモンみたいなのが存在するなんてびっくりした。しかも17歳になってからΩって分かったりするなんてすごい。
by ヒョンちゃん-
0
-
-
3.0
なんか、ヒロインがオメガになってから急にそれは違くない?それなら、なる前から伝えろよ。でも、1回目甘いキスはよかったです。
by さくらんぼソーダ-
0
-
-
3.0
無料だったので途中まで読みました!
絵も可愛くて読みやすかったです!
まだ無料のところが残ってるので残りも楽しみたいです!by れおらー-
0
-
-
3.0
イケメンすぎる
紫音くんというイケメンハイスペな幼馴染がいるのがすっごくうらやましいです………!!溺愛系が大好きなので、最高でした…!
by かふぇお〜れ-
0
-
-
3.0
恋
今までは、しおんくんの片思いだったけど
5話目から、ちほちゃんが自分の気持ちに
正直になれて両思いになったの最高すぎる💖💖by 恋愛漫画最高-
0
-
-
3.0
別の性っていう設定と同じような話
アルファ、オメガ、ベータ。生まれながらと途中で変化するカテゴリー。特別なフェロモンを出して、刺激するらしい。あと発情期があったり。本当にそういうのになると大変だろうと思う。
by DryIce-
0
-
-
3.0
絵も少女漫画っぽく可愛らしくて無料分、普通に楽しんで読ませていただいています。Ω、α重点におかず、幼馴染み系、青春の高校生活とおける内容でもありました。30話完結なのでスラスラ読める気はしますね。
by パッチム-
0
-
