みんなのレビューと感想「本能レベルで愛してる」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. noicomi
  4. 本能レベルで愛してる
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆
  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 445件
評価5 32% 142
評価4 31% 139
評価3 29% 128
評価2 7% 30
評価1 1% 6
1 - 10件目/全128件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    紫音くんが好きだから

    ヒロインさんのことが大好きな紫音くんが好きだから、読んでます。ヒロインさんには、ちょっと??と思う時もあります。何でそんなにモテるのか?とも。でもその好意の寄せ方が好きなんですよね。作者さんの描写が好きということになるのかな。同じようなことの繰り返しのようで、とても惹かれる作品です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    普通!

    ほんとよくある話しで、良くも悪くもってゆう印象ですかね!
    全然つまらない、とまではいかないのでまぁアリですかね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    Ωとかαとかよくわからないですけど、特殊なフェロモンをお持ちのようでいろんな人を誘惑してしまうようですね。
    今までなんとも思っていなかった幼馴染もフェロモンのせいで意識していってしまう

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    αとかΩとかそんなフェロモンみたいなのが存在するなんてびっくりした。しかも17歳になってからΩって分かったりするなんてすごい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんか、ヒロインがオメガになってから急にそれは違くない?それなら、なる前から伝えろよ。でも、1回目甘いキスはよかったです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料だったので途中まで読みました!
    絵も可愛くて読みやすかったです!
    まだ無料のところが残ってるので残りも楽しみたいです!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イケメンすぎる

    紫音くんというイケメンハイスペな幼馴染がいるのがすっごくうらやましいです………!!溺愛系が大好きなので、最高でした…!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今までは、しおんくんの片思いだったけど
    5話目から、ちほちゃんが自分の気持ちに
    正直になれて両思いになったの最高すぎる💖💖

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    別の性っていう設定と同じような話

    ネタバレ レビューを表示する

    アルファ、オメガ、ベータ。生まれながらと途中で変化するカテゴリー。特別なフェロモンを出して、刺激するらしい。あと発情期があったり。本当にそういうのになると大変だろうと思う。

    by DryIce
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵も少女漫画っぽく可愛らしくて無料分、普通に楽しんで読ませていただいています。Ω、α重点におかず、幼馴染み系、青春の高校生活とおける内容でもありました。30話完結なのでスラスラ読める気はしますね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー