みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
転生系を色々読みましたが、この漫画は面白くて読み進めてます!みーんなエニシャが好きだけど、カヒルとどうなるのか楽しみです!
by ききむむーむむ-
0
-
-
4.0
おもしろい!父と双子の兄の溺愛っぷりがたまらないし、主人公の幼児姿かわいすぎるし、面白くて止まらずにどんどん読んでしまった
by うさ♡たん-
0
-
-
5.0
かわいい
ストーリーはゆっくり進んでいくけど、子供のキャラクターがみんな可愛くて癒される…。シスコン兄弟が特にいい!
by 清清-
0
-
-
5.0
久しぶりに王国に帰ってきて、甘々な父&兄たち
エニシャもそんな3人との時間を楽しんでるのがよくわかる
しかし、カヒルとのロマンスの事でヤキモキしてる3人~
これから、エニシャとカヒルはどうなっちゃうのか楽しみですby さよポテ-
0
-
-
4.0
めっちゃ良い
エニシャがとにかく可愛くて、カヒルもエニシャのことを思ってて素敵です!どの話も面白いので話の続きがとっても気になるストーリーです。
by 面白すぎやろがい-
0
-
-
5.0
兄弟愛
最初はあんま面白くないなと思いましたが、だんだん読み進めると兄弟の愛が伝わってきてとても面白いです☺️これからもずっと読み続けます
by ゆな猫ちゃん-
0
-
-
5.0
話の筋がさいごまでぶれない。ひとつも無駄な伏線がないしとてもすばらしいストーリーと思います。ファンタジー、アクション、恋愛すべてがつまった壮大な作品です。ぜひ読んでいただきたい。
by 海外愛読者-
0
-
-
5.0
え、かわいい
かわいすぎ!
みんなをメロメロにするやん!
好きな絵柄ではないけど、好き(?)
なんかこういう系好きなんだよね!
この漫画おもろいゾ!!!by るな(o・ω・o)-
0
-
-
5.0
無料分192話読みました。
前回期間中に読みきれなくてやーーーっと、読めて嬉しいです。
でも、間が開きすぎて登場人物少し忘れてて残念でした。
主人公の周りの重い愛が読んでてほんわかしました。-
0
-
-
5.0
可愛くて癒される
赤ちゃんが主人公の作品って珍しくて、とにかく可愛い! 周りの大人たちが揃いも揃ってメロメロなのがウケる〜
by TAFTI-
0
-
