みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
メッチャ甘やかされてる皇女様だよーん
ある時、魔方陣で異なる世界に転移させられた。記憶は持ったまま、赤子として、しかもこの国では偉大な力を得ると言われ待ち続けた末に生まれた赤子じゃぁ、それは大切に扱われるだろうけど。王子や王達の溺愛さの半端ないのが凄い。一方、記憶を維持している第3皇女である赤子の方も、慣れた感じで、様子を観に来る王達に最高の笑みを投げかける! それは機嫌が良くならざる得ないと言うものだ。これから成長する第3皇女の先に待ち受ける物は何なのか。元の世界に魔方陣を仕掛けた輩の狙いも気になる処だ。
by ニックヤン-
0
-
-
5.0
暗躍&ヒトタラシ皇女が最高
超ハイスペックな智力と魔力を持ち、超可愛い幼い皇女が、父王と兄皇子2人をメロメロにして暗躍するのが最高に楽しい!
こんなん、現実には有り得ないけど、癖になるほどスカッと楽しい。by はちみつ檸檬-
0
-
-
4.0
あかちゃん時代が長い、、
赤ちゃんが愛されてるくだりがながくて、早く先に進んで欲しいです。もうすこし展開のテンポがいいと楽しめるのですが、、
by みちた123-
0
-
-
4.0
どんどん面白くなる
最初は進みが遅いし、主人公がおさなすぎて、あんまり共感出来ないけど、だんだん、テンポが良くなって面白くなるよ!!
by あさあさ美-
0
-
-
4.0
何年か前に他サイトで読み続け結局、途中でリタイアしました。
大魔導師が数百年、待ち侘びた第3の星として大陸1強い国の皇女として生まれ変わった話。
その中にも恋愛やなぜ大魔導師だった彼女が皇女として生まれ変わらないといけなかったのか、謎が解明できたら良いですね。by ys28k04-
0
-
-
5.0
おもしろい
エニシャがかわいすぎるエニシャがかわいすぎてみんなメロメロになってるのが面白すぎるしエニシャのためなら容赦なく消すのも最高
by おねんねちゃん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で素敵です。最強皇女様と兄、父のやり取りが好きです。大きくなってからも素敵女性になっていって続きが楽しみです
by かわずー-
0
-
-
5.0
皇女可愛すぎる、、、
転生した大魔導士様が幼児の可愛さを使って双子の兄や父の王をメロメロにするところも可愛いすぎる、、
皇女の成長が楽しみすぎるby 獅海-
0
-
-
5.0
微笑ましすぎてしんどい!
お父さまお兄さま溺愛すぎてかわいすぎます!もともと興味があんまりなかったところからこんなメロメロになってて毎日ニヤニヤしながら読んでます笑
by KAYASA-
0
-
-
5.0
エニシャとカヒルとってもお似合いなのに…パパもお兄様たちも、あんなに反対しなくても…三国手を取り合ってって簡単な事ではなく…元大魔導士のエニシャはどうなるの?!
by すらんすらん-
0
-
