みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
皇女殿下にメロメロ
皇女殿下を取り巻く人物像が面白い。みんな皇女にメロメロになるのがわかる。絵も綺麗だけど皇女に好きと言われて照れる姿がいい。
by ななしだよん-
0
-
-
5.0
おもしろい
皇女殿下かわいすぎる!こんな妹いたら誰もがメロメロになるの間違いない!お兄様2人もそれぞれ違った魅力あるし、何よりカヒルがどんどんカッコよくなっている!カヒルから目が離せません!
by あんぱん⭐︎-
0
-
-
3.0
中身は、大人なのに
赤ちゃん設定は、ズルいけど面白いー!
絵は、カラーでキレイだし、
嵌まりそうですー!by 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
4.0
192話まで無料だったからそこまで読んだけど、完結まで後3話?これは課金するしかないよ…最後どうなったのか早く読みたい
by ハマヤラワ-
0
-
-
5.0
面白い
まだ読み始めたばかりですが、なかなか面白いストーリーで楽しく読めています♪
キャラも良いし、面白要素結構あるようで、楽しく読んでいけそうです♪by panda!-
0
-
-
5.0
パパが
娘に溺愛すぎて笑える。
赤ちゃんにメロメロ作戦大成功だね!
笑いポイントがあると、楽しく読めるから、好き。by サクサクパンダー-
0
-
-
4.0
中身は前世、身体は赤ちゃん
成長過程で、どのように魔法を活かすのか。二人の兄と父はすでに虜に。他国との関わりも、いかにしてかわしていくのか、手腕のみせどころ。
by コミックフリーク-
0
-
-
4.0
皇帝も兄の皇子たちもイカれたひとがらなのに、第三皇女殿下が好きすぎて、イカれた接し方をしているのがとても面白いです。ここからどのように物語が展開していくのか楽しみです。
by k.tykn-
0
-
-
5.0
164話がとくに、、、
164話のアバルディアがエニシャの魔力の羽(?)をブチっと千切って自由を奪うようにしてるのがいい...良いんだよ‼(おちつけ
by うぇーぃ-
0
-
-
5.0
エニシャの才能とか正体がバレた時のお話がすごい読むのが楽しかったです!!!
みんなから怖いほどに愛されているのも面白かった…by 瑠流🤣-
0
-
