みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
おもしろいかも
転生ものがこんなにたくさんあるとは思わす。こちらも読んで初めて知りました。前世の記憶が残ってるってどんな感じなのかな。
by あつみゆ-
0
-
-
3.0
これからの展開が気になる
大魔導師が皇女殿下として突然生まれ変わってしまう!
しかも前世の記憶があるままなので心は大人。
父親も双子の兄たちをも虜にしていく様子が面白い。
これからの展開が気になる!!by ko-mimm-
0
-
-
5.0
可愛い…!
転生&魔術
ちょっと非現実的なものが読みたくて読み始めました!
まだ赤ちゃん期しか読んでませんが
面白そう!!
今後の続きがとても気になります!!by なみ6142-
0
-
-
3.0
大魔導使いさまが、赤ちゃんに転生して人生をやりなおすっぽいけど、単純な転生ものかと、思ったら。
色々あって、面白そう。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
5.0
可愛すぎる♥️
エニシャが何より可愛くてはまってます‼️冷酷な父親、双子の兄たちもデレデレになる姿に毎回笑いますが、これからの成長も楽しみです。
by おかちる-
0
-
-
5.0
なかなか笑える
面白いです
なんか無い話
笑える
こういうのも、すきです
先が楽しみby りゅうぽん39-
0
-
-
5.0
面白い
他の転生ものと一味もは二味も違いました。
面白くて、どんどんと引き込まれて読み進めていく自分がいました。by ゆらゆらぴよん-
0
-
-
2.0
そんなに
レビュー
たかくなるものかな…?
って失礼ですかね…(-_-;)
純粋に、そう思ってしまったby マンガバンザーイ-
10
-
-
5.0
可愛い皇女さま
なんて可愛い皇女さま
しかも、前世の記憶もしっかりしてて、頭は赤ちゃんなのに冴えてる
大きくなったら、どうなるのかな?
楽しみに見ますby モッフン-
0
-
-
5.0
可愛い。
可愛さで平和を作るってすごい。権力者の家族を操る可愛い赤ちゃん。これから元の大魔導士としての魔法も使えるようになるのか楽しみ!
by アボカド好き-
0
-
