みんなのレビューと感想「末っ子皇女殿下」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で190話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まぁまぁ面白い
赤ちゃんスタートなんでちょっと読み進めていかないとなかなか恋愛ストーリーにはならないのがちょっとな。でも赤ちゃんとして周りの人と駆け引きしていく姿も面白かったです。色々フラグ立ちまくりなのでどうなるのかな〜ってエンディング予想しながら読む楽しさもありました。
by みよてぃ-
1
-
-
5.0
ズキュン
皇女殿下は可愛いねー。
中身は大人だから賢いのは当たり前だけど、やっぱり赤ちゃんの笑顔はたまらない!
みんな虜にしちゃったね!笑by かいさんn-
0
-
-
5.0
皇女の父、兄が個性スゴいです…!
三番めの星として、皇女に生まれ変わった(?)のかな。転生前の大魔導師は、死んだのでしょうか?タイムスリープではなく、同じ時代での転生は、初めて読みます。皇女の父(王)、双子の兄が、極端な考え方する人達なので、それを天使のような皇女(精神は大人の大魔導師)が、穏便に済ますように導くのが面白いです。
by Himawari15-
1
-
-
5.0
大量無料に引かれて読み始めました。
転生ものですね。
ちょっと長いのですが脱落せず読めています。絵がきれいだからかな。by kawaii-
0
-
-
5.0
産まれた時から前世の記憶と大人の知性を持っていて、その能力を良い方向に使ってみんなを幸せに導いていっているお話です。
by ちゃんこまき-
0
-
-
5.0
前にも似たような漫画あり
どこかで似た漫画(笑)みたいなストーリーだけど皇帝の溺愛は変わらないからこちらはこちらで読んで見ようと思う。。
(^_^)vby yumi-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い!
小さい子が頑張る姿が可愛くて、見ているだけでも満足なのに、ストーリーも面白くて惹かれます!
大切にされている溺愛ぶりも面白いです。by kotonennen-
0
-
-
5.0
このようなファンタジー系は好んで読まないけれど、無料分が多くて読んでみました。まだまだはまっているとは言えないけど、一応続きが楽しみです。
by BJJZM-
0
-
-
5.0
次はどうなるんだろう?
話の内容がすきですが、えもすきでよみはじめました。これから続きを読もうか考え中ですが、きになるので読むと思います。
by さなまたから-
0
-
-
5.0
(✿´ ꒳ ` )ノ
とにかく末っ子皇女が可愛過ぎてハマります!赤ちゃんの時も可愛いですが、少し大きくなってからの家族との絡みが面白いです!迷ってる人は読み進めるのをオススメします♪
by (✿´ ꒳ ` )ノ-
0
-
