みんなのレビューと感想「麗しき名医・九卿」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で69話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ポイントを購入して一気読みしてしまいました。二人が漸く結ばれそうで、ニヤニヤが止まりません。良いところで終わっているので、はやく続きを読みたいです。読み始めた頃は、色々矛盾や、ありえんなぁと感じたりしていましたが、それにも慣れて中盤から面白くなってきます。なので、これから読む人は、最初の方から断念せずに頑張って読んでみてください。
by Rうさ-
0
-
-
5.0
続きを読みたくなる
韓国の漫画みたいです。物語の軸がしっかりしていて、謎解きが楽しくて読み進めました。中国の漫画に比べて残虐でないところと主人公の心情が表現されているところが日本の感性に近いかなと思います。
by まさmama-
0
-
-
5.0
久しぶりに…
面白い漫画に出会いました。無料のあとは買ってしまいました。
私は生まれ変わってもこんなに賢くなれないなぁと…
続き楽しみにしてます。by お酒好き-
0
-
-
4.0
読み続けるべきか…
一度に3話無料、1日2回チャージなのでサクサク読めます。
前世というのか予知夢に近いのか、夫や義理の妹の酷い仕打ちで結局殺されてしまった主人公は、気づくと全てが起こる前に戻っていた…というまぁ、よくある設定です。
舞台は古代中国な感じ?
同じ過ちを繰り返さない、と決意してたまたま縁ができた高名な、けれどさすらいの医師から医術を学んで…というのが少し特徴的。
とはいうものの、皆さんも書かれているように、ん?というところが結構たくさんあります。
ただ、絵はわりかし綺麗なのですが、カラーなこともあり1話がお高い。そしてちょこまか気になるところがあることを思うと、なかなかその先に手が出ません…。by さちあさや-
3
-
-
1.0
絵下手だなぁ
スッゴい昔しの少女漫画ですか?中国の方が描かれた作品?ストーリーと画力が稚拙すぎる
by 山田荘-
6
-
-
4.0
自分で医術を身につけ、最悪な愛人母娘に立ち向かう感じが読んでいて楽しかったです。林越と協力して幸せになってほしい。
by とみー☆☆-
0
-
-
4.0
よくあるやり直すストーリーです。
陰謀が多いけど、めちゃくちゃおもしろいです。
絵も綺麗でハマりました。by 受けると-
0
-
-
5.0
面白い!
チャージ分を読み終わりました。毎日チャージが待ち遠しかったです!ストーリーは痛快で林越さまとのシーンは微笑ましい、お母さんも最初は気弱な感じでしたが物語が進むつれお母さんも強い女性になり、たくましく感じました。
by MARIO-
1
-
-
4.0
たくましい
ヒロインの賢さが際立つ話だと思います。ヒロインも然ることながらその母上がまた綺麗だし賢そう。母子がどう切り開いていくか気になります
by kkammb-
0
-
-
5.0
医療モノ
大好きな医療モノのさらに中華版!主人公の健気さと、先生との関係がとてもキュンキュンする作品で、おすすめです。
by Haruhiro-
0
-
