みんなのレビューと感想「麗しき名医・九卿」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で69話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料話数が、おおかったので、読みました。最初は、途中で、読むのをやめるかなと思いましたが、話の展開ぎ、おもしろいのと、朝晩の、合計6話か、読めるので、次回なら楽しみでした。
by ぽにゃぼにゃ-
0
-
-
5.0
おもしろい
始め、よくある生まれ変わりストーリー・・・と思いましたが、話の展開がおもしろいし、腹黒親子への九卿の判断の的確さが気持ちい。読み進めるのが楽しみです。
by がんばれくまモン-
0
-
-
5.0
どんどん惹き込まれる
まだ110話ですが、2人の関係と次々と来る問題に痛快とも感じる対処に惹き込まれます。
by まーしふる-
0
-
-
5.0
面白い!
まだ無料分の途中なんですが、毎日読めるのが楽しみで仕方がないです。
憎たらしい親子をどう追い詰めていくのかワクワクしてしまう。
無料分終わっても課金しても結末を知りたくなってしまうだろうと思ってます。by 和泉99-
0
-
-
3.0
無料配信分が多いので、少しづつ読んでいますが、お話の割にポイントが高い。読み続けるか、悩む作品ですね。
by ほわいとさんさん-
0
-
-
5.0
続きが気になる
いろんなアクシデントが次から次に起こって、ハラハラドキドキします!
正義は勝つ!
恋の行方も気になる〜by サカバンバスピス-
0
-
-
3.0
愛人はバカがいい笑
いつの時代も愛人はバカで色気だけの女がいい笑
自分が仕掛けた罠にまんまとハマる位の感じが単純で見ていてスラスラ読めるby tetoブー-
0
-
-
4.0
好き
こうゆー世界観とかもちろん経験ないけど好きだなと思う。こうゆー時代に産まれたかったと思う。生まれ変わりたい
by 61526152-
0
-
-
4.0
九郷が賢い
主人公の女の子がとにかく賢くて読んでて気持ちがいい。展開がゆっくりめで先行きが気になるので期待感あり✨
by みきのりみきのり-
0
-
-
4.0
最初は、よくある話かなと思って読んでいました。主人公が、色々と乗り越えて行く物語にだんだん引き込まれてしまい、気が付いたら最新話まで読み終えてしまいました。このまま幸せが続いて欲しいです。
by TOKUMEI-
0
-
