みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

651 - 660件目/全733件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだお試し分しか読んでませんが

    なんだか、いるいるこんな感じの人、これから先どう展開していくのか楽しみです。先を読んで見たいと思っています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな人いますよね。まわりに1人くらい絶対いるやつ。私は悪くないって絶対言っちゃう人。すごくリアリティあって面白い

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いるわ

    ネタバレ レビューを表示する

    私は悪くない‼️悪いのは、そこに立ってたあなた。…電柱にも言いそうだなコイツww
    でも、学生時代も、周りのせいにして、謝らずに孤立してたやついたし、職場でも、後輩に責任押し付けて、異動になったヤツいたし、
    ママ友?同じクラスにも、先生のせいにしてたモンペがいました。
    正論言っても私は悪くない‼️の1点ばり、協調性の欠片もない。せめて、若いうちに過ちにきづけばいいのにね。

    • 11
  4. 評価:4.000 4.0

    ずっとイライラしっぱなしだったけどここまで激しくはないレベルで実在しそうな人の話で面白かった。いつかまとめてしっぺ返しがきそう、最後が気になる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いるいる

    無料でためしよみしてます~。ほんとうにこういう人います。現実では近寄りませんが、漫画の中ではスカッと希望。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    読み続けるか迷ってます

    序盤まで読みましたが、読んでてイライラさせられるキャラが主人公のマンガって増えましたよね。今回もいかにも今どきな感じで、実生活でも多かれ少なかれこんな人に悩まされている読み手が多いってことなのかも。最終的に主人公がしっぺ返しをくらってスッキリはするのでしょうが、そこにいたるまでば本当に胸が悪いので、この先も読み続けるかは迷っています。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    この主人公、何か腹立つ女性と思いつつ、続きが気になります。が、無料分が少なすぎて続きを購入すべきか迷い中です。

    by ヨィ
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いますね

    太っててブス女性と少し似てて笑っちゃいました。現実では関わりたくないですが、ちょっと関わりあって案の定トラブル。今は疎遠で助かりましたけど。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いくらい性悪女。
    若そうだしたまにイライラとかはあるでしょうけどここまでくると逆に清々しいくらいの性格の悪さ。いつか全部自分にかえってくるよー。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    何を、どーすれば、
    つーか、何をどー生きてれば
    ワタシは、悪くないと、
    そこまでやれます?!
    なんか、スゲー
    かつ、こえー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー