みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

541 - 550件目/全733件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こういうの見ちゃうと、SNSやってる人、拡散好きな人ってSNS病とか診断つきそうで怖い…
    自分の身近に心当たりはないけど、実はこの人が…とかあるかもしれない…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いる

    こういう人いますよね。この漫画を反面教師にして、色々学べます。周りを不快にさせて気にならないのか不思議です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いるわ、こういうアホ・・・

    自分のミスは他人のせい、他人のミスは強調するのってよくいるよね・・・。
    自分にも責任があると思わないと。思えないんだろうなぁ・・・。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    居ますいます。

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな女性居ます。なぜにそこまで自分自分な考えで行動できるの?って方。良く言えば生命力は強いのではないかと。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    まだ無料分しか読んでいませんが、ここまで自分の非を認めない人は自分の記憶にないので、続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いるいる!!こういう「私は悪くない」って思考の人いますね〜。電車なや街中で出会っちゃったら不運と思って諦めるけど職場にいたら最悪だな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イライラするけど気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から、無料で読み、はまりました。いるいるこんな奴と思いながら、そうそう、何で私の方が反省してるのって、つい自分に置き換え、課金して一気読みです。お願いだから、スカッとする展開になりますように。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こういう人現実にいる

    ネタバレ レビューを表示する

    何でも自分の都合よく解釈する他責思考の人に悩まされてました。
    離れられたらいいんですが仕事だとすぐは難しいことも…
    13話まで読みましたがスッキリ成敗してほしいです!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あー、いる

    たぶん読んだ人みんなが、周りにいるよね、っておもうけど、あ、自分のことだ、反省しよーって思う人はどのくらいいるんだろうか

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    しんど

    ネタバレ レビューを表示する

    いるよねー、こういうちょう自己中な人ー。
    やばいね、ひきひきですわ。この人が人間叩き直してもらうお話しなのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー