みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全733件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごい

    読めば読むほどイライラしてきます。よく就職できたなって感じでイライラしながら見てます。でも面白いです。はまります

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    15話から面白くなってきました

    24話まで読みました。
    最初のほうは、他責を繰り返す主人公が単に不愉快なだけのストーリーでした。
    しかし、15話で主人公が配送センターに左遷されてからは、他責や身勝手さが良い感じで自分軸として発揮され、なかなか爽快なストーリーになってきました。
    続きも楽しみです。

    by toku112
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がキョーレツキャラ。
    どう見ても当たり屋的な周りに迷惑かけながら自己満足するような。
    どれをとっても、あなたが悪いんでしょ…と思う話ばがり。気の毒。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あまりにも無責任でやりたい放題。こんな人が社会で堂々と生きている事自体に腹が立つ。無料分を読んだ時点ですでに気分が…
    精神衛生上課金はナシということで。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    レビュー数が多くて気になって見て見ました、無料分だけしか見てないけど面白いのかな?あまり面白みを感じなかった

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    悪くない〜

    こういう思考回路の人にこそ読んでほしいけど絶対読まないんだろうな(笑)
    本当に存在して迷惑かけまくりで、周りの方が悩んでることもあると思うから、あんまりコミカルに進むのもどうかなと感じました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごいよね
    でもこういう人いる
    なんでもかんでも悪いことは
    すべて他人の責任
    私は絶対に悪くない!
    どうしてそういう思考になるんだろ
    こわすぎ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始めたけどハマった。「私は悪くない」意識して使わないようにしてる言葉だけど、こうやって連発する人って本当にいるんだろうな…

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いますよね…やたら口はたつ自分が一番正しい女…

    まだ大丈夫だけどこれから自分の会社にこんな部下が入ってきたらと思うとヒヤヒヤします…

    この主人公の今後が楽しみwww

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    タイトル

    タイトルと表紙がインパクトつよいなとおもってよんでみたけど、内容はいまいちだったのですこし残念でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー