みんなのレビューと感想「だってワタシは悪くない」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 話 完結
だってワタシは悪くない
作家
配信話数
全56話完結
配信巻数
4巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 733件
評価5 22% 162
評価4 26% 190
評価3 37% 269
評価2 11% 77
評価1 5% 35

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全733件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    漫画とはわかっていても、イライラしますね笑
    そのように見せたいのですから、ある意味大成功なのでしょうが…笑

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    疲れるー

    一緒にいるだけで疲れるタイプの人間ですね。だいたいどこにでもいますよね、こういう人。これからギャフンと言わせてほしい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなになる思考回路?ポジティブさが腹が立つのなんのって漫画で、読んでて楽しいです(笑)
    引く場面多々あり

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久々のヒット作品

    久々に感情移入しないでサクサク読める作品ですが、絶妙な時代設定かつ、作り込まれた物語、テンポの良いストーリー展開、個性溢れるキャラクター達に引き込まれてしまいます‼️メディア化されるべき作品です‼️

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな人居る

    ネタバレ レビューを表示する

    絶対自分が正しい 悪いの相手
    勘違いして自分が正しいって思ってた・・では無い

    全て相手が悪いだから 同じ職場に居たら最悪

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ありえない主人公の行動につい気になって購入してしまう!最初はイライラしていたけど、ここまでぶっ飛んでると逆に面白いです(笑)

    by 無辜
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やられた

    ネタバレ レビューを表示する

    当初は「あぁこういう人、いるよな」みたいな感じで読んでいました。そういう主人公が失敗していく様を、楽しんでいましたが、転属してからは結構頑張っています。なかなか面白いです。

    by 鳳雛
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イライラするけど

    ネタバレ レビューを表示する

    他責女にイライラしちゃうんだけどついつい応援したくなる。
    他責女よりも周りの方が酷い人間だからか。
    イライラしながらもついつい読んでしまう。
    さすがとらふぐさんの漫画。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと極端すぎてイライラしました。読めば読むほどイライラします。懲らしめて社会的制裁を受けて欲しいと思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ムカついてすかっとしよう!!

    ネタバレ レビューを表示する

    この話は、「ムカつく女が落ちぶれるところを見てスカッとしたい」という願望を満たすことができます。
    しかも、自分は実際に会うことなく!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー