みんなのレビューと感想「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」(ネタバレ非表示)(307ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,245件
評価5 42% 1,795
評価4 38% 1,629
評価3 16% 674
評価2 2% 102
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

3,061 - 3,070件目/全4,245件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ありがちな設定だがいいと思う

    よくある設定だが面白いし絵も上手い。大正時代という時代設定があまり読んだことがなかったので新鮮みもあった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よくある設定ですが

    読みはじめたら、止まらなくなりました。ありがちな設定ですが、そうだよね〜と納得するセリフがあったり早く続きがみたいです

    by kazu-T
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お菓子食べたくなる笑

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が一生懸命お菓子作ったりしながら頑張ってるのが素敵。無料話までしか読んでないから、姉たちとどう闘っていくのか続きが気になる!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実家で酷い扱いを受けていたり、嫁いだ相手が冷酷と噂のある人で、でも実は不器用なだけで本当は優しい人だったり。ホント掃いて捨てるくらいよくある設定なんだけど面白い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるストーリーですが気に入っています、主人公が幸せになっていくのが安心して読めるのでこれからも読んでいきます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    いつもCMで出てくるから
    どんな内容か気になっていた。
    ヒロインが悲惨な生い立ちなんだよね。
    シンデレラどころじゃない。
    身代わりにお嫁さんになるけど
    どうなっていくのかな。

    by 壱佳
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    健気な主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    姉の代わりに嫁がされたこれまで虐げられてきた娘が、嫁ぎ先でまっすぐに生きて周りの方たちを和らげていく。応援したくなる主人公!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    この設定あるある過ぎて難しいのでは

    ネタバレ レビューを表示する

    意地悪な姉妹、親に虐待されて育ったのになぜか重要な相手に嫁がされる。そしてなぜかイケメンの旦那に愛される。そこへ姉だか妹だかが嫉妬して絡んでくる。
    もうあるある過ぎてかえって難しいんでしょうね。この主人公が特別なのはなぜかお菓子作りができて(子供の頃見ていたというだけなのに)甘い物をつくってみんなに愛されるという展開。お義母さん、泣くほどカステラ好きなら誰かが買ってあげればよかったのに。あの時代でもカステラくらい売ってたでしょ。コーヒー豆は入手してるのに誰も煎れ方知らないとか、この家には無能しかいないのか。

    • 16
  9. 評価:3.000 3.0

    よくある

    女中扱いされる姉(妹)とお姫様の妹(姉)のお話なのかな~

    そして立場は逆転して不幸から幸せになっていくのかな、、?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリーなるか

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく不憫に育ったヒロインが健気で優しくて幸せになってほしい!!そして性悪な姉や父親に天誅をー!!!自分の体を気にしてるけど大丈夫そんなことで嫌いになる人ではないよ!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー