みんなのレビューと感想「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」(ネタバレ非表示)(306ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,245件
評価5 42% 1,795
評価4 38% 1,629
評価3 16% 674
評価2 2% 102
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

3,051 - 3,060件目/全4,245件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくある話ではあるけど気がついたら課金し始めてしまいました😅藤島家に制裁が下る事を楽しみにしながら読み進めます

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読めば読むほどおもしろい

    正直に生きるって大事な事とつくづく思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あるあるだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    みなさん言うようにあるある設定だけど、結局課金して読み進めてしまいました。主人公の心の優しさと不器用な旦那様とのやりとりで心が近付いていくのが良いです。
    実家の腐った家族が早いとこざまぁされますように…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    2人とも素敵

    2人とも可愛らしくて本当に素敵。身代わりからはじまったことだけど、お互いをおもいやる気持ちがとても素敵です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    優しさ

    ネタバレ レビューを表示する

    優しさに触れて変わってゆく旦那様。。。
    ずっと大事にしてください!
    妹は早く滅びればいいのに。。。うざい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるようなお話ですが、とても面白かったです!お菓子などを作り、義理のお母さんを元気にするのが凄いと思いました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お菓子を作ることで心を通わすきっかけになったことが嬉しい。私もお菓子を作るのがすきで喜んでもらえると嬉しい。雪子さんには幸せになってほしいな

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵が古く感じる💦

    話はまぁよくある感じ💦
    その上絵、とくに女の子が古い感じでかわいくないし綺麗でもない💦
    私の好みではない感じでした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵柄は拙いが頭はいい

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるベースの話ではあります。
    大正版、クッキングワイフ?
    画力も拙いのが勿体無いですが、登場人物全て頭がいいのがストレスレスです!

    判断が早い。
    悪い情報に踊らされない。
    細かい会話のやり取りにも無理がない。

    悪い話も引ざるほど間延びさせないので、読みやすいと思います。
    これから画力が上がっていけば、かなりいい作品だと思う!

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが作るお菓子かとても美味しそうです。
    また、夫のお母さんに対する心遣いも素晴らしくて、優しくて素敵な女性なんだなあとかんじました。実家で苦労しているので、幸せになって欲しいです。意地悪姉はこれからどうなるのかなあ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー