みんなのレビューと感想「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」(ネタバレ非表示)(300ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくある
本当によくあるよく観る話。そうなるとキャラクターのちょっとした仕草やセリフが気になるけれどそれこれはすっと入るので読みやすい
by あららららい-
0
-
-
5.0
いのちの恩人だったんですね❗
ふたりの間に愛が芽生え、いのちの恩人だということも分かり、これから先はきっと幸せな結婚生活が続いて行く事を信じて読みたいと思います。
by パパばあば-
0
-
-
4.0
この設定すき
よくあるお話ね、と読みはじめましたが、コレはコレでよし。主人公が幸せになっていく過程が好きなのと、イジワルちゃんがギャフン(古い)となるのもまたよし。
by にこちゃま-
0
-
-
5.0
良い
次が見たくなる
お互いの感情がおもしろい。by なおねぇ〜-
0
-
-
4.0
姉のわがままから代わりに嫁がされたが、彼女にとっては良い話だったように思います。
お義母さんと仲良くなったことで、旦那様ともしだいに打ち解けられ、幸せになってほしい。by K^_^-
0
-
-
5.0
よくある話なのに…
顔も知らない相手との結婚、昔はそれが当たり前だった時代を想像できないけど、それでも懸命に尽くす主人公が本当に健気で応援したくなる〜
by おぼつかない-
0
-
-
5.0
雪子さんがとてもいい人で癒やされます。幸せになって欲しいです♡
by れいはる☆-
0
-
-
4.0
よくある話ですが
だからこそ期待を裏切らないので安心して読めます。
絵も荒れませんし、疲れててこういうお話脳みそ使わずに読みたいな〜というときにおすすめです。
実家の義理姉?さんの意地悪顔が顔芸みたいで面白いです。
零落したらどんな顔してくれるのか楽しみだなぁ〜(^o^)by ヒャン-
0
-
-
3.0
あるあるだけど、違いを楽しもう
はいはいこういう設定ね、から始まって、では違いは何かな?と読み進み、お菓子作りそれも洋菓子で気持ちを伝えて受け入れてもらっている。カスタードプリン、カステラ、キャラメル…どうして難しいお菓子を作れるのか、子供の頃見てただけじゃないの?家族に作らされてた?天才的なの?等とあまり考えずに読みました。ここの義理のお母様には思った以上に早くから受け入れられている。これも珍しい。旦那様もお菓子気に入ってらっしゃるから、早くお互い気持ちを通わせ本当の夫婦になってほしいです。考えずにどういうハッピーエンドに進むのかを期待します。ただどうしても気になるのは、絵、画力と言えばいいのでしょうか。皆さんおっしゃってますが、主人公の髪型特に後れ毛、主人公の実家の家族の絵。もう少しどうにかならないかなと思います。
by カンチャンちゃん-
5
-
-
5.0
よかった
大正辺りを題材としているだけあって、主人公の髪型や、設定が大正好きにはたまらないかと思います。
とてもよかったby あますぎんご-
0
-
