みんなのレビューと感想「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」(ネタバレ非表示)(301ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,245件
評価5 42% 1,795
評価4 38% 1,629
評価3 16% 674
評価2 2% 102
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

3,001 - 3,010件目/全4,245件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    これは…

    虐げられた妹、姉、妾の子だの先妻の…だの蔑まれて生きてきた娘が大事にされるだけの話でなく、自分にできること、寄り添うこと、控えめでもただ隠れることがないというのは、読んでいてもスッキリします。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    面白く読みました!
    よくある設定ですが、読みやすく面白かったです!!!みんな幸せになってほしいです!!、

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いいところで無料が終わった。。かなりありがちなストーリーだけど絵がきれいだし、やり過ぎ感がないのが良い。課金まではしないかなー。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    大事に

    ネタバレ レビューを表示する

    実家では酷い扱いを受けていたが。頑張っていた主人公はいろんな方を笑顔にしていける本当に優しい女性です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ベタだけど良い

    良くある話だけど面白い。
    絵も素敵だし主人公も良い子だから応援したくなる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になりますね

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分(12話)まで読みました
    大正時代のお話が大好きです
    現代よりも女性が不自由な時代に頑張り屋で優しい主人公に好感が持てます
    今後の展開が気になるところで、無料分が終わりました
    早く主人公たちがラブラブしてほしいですね

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続が気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    雪子は妾の子供なので、義母や姉から女中以下の扱いを受けていた。
    ある日、姉に平塚嵩也との政略結婚が決まっていたが姉は平塚との結婚を嫌がり、父親は会社の利益目的だったので身代わりに妹雪子を嫁がせる。

    身代わりでも地獄のような藤島の家から出られて雪子良かった!平塚の家の人達も優しい人達で良かった!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    雪子が虐げられてきたのに性格が曲がってないところが泣けてきます。旦那さま、大事にしてあげて〜と思ってしまう。でも旦那さまも根は優しい人のようなので早くラブラブになってほしいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素直で優しい娘は、自然と馴染む

    庶子として、女中のように扱われていたが、
    政略結婚で、嫁ぐ事になった。

    もともと、素直で優しい娘は、
    周りからも、自然となじみ、その優しさに周りからもあたたかく受け入れられる。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    雪子は苦労してきたから結婚で家を出れて良かった。
    嵩也さんはだんだんと雪子に気持ちを許してきたので良かったです!
    雪子が幸せになりますように願ってます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー