みんなのレビューと感想「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」(ネタバレ非表示)(302ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,245件
評価5 42% 1,795
評価4 38% 1,629
評価3 16% 674
評価2 2% 102
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

3,011 - 3,020件目/全4,245件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いいー!
    ツン95%の崇也さんが見せる5%のデレが良すぎる!!!
    雪子には幸せになって欲しいなあ、、、

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大正時代でも

    身代わり婚なんて事あるんだと思いつつ気になり読み初めました。意外と面白くお菓子の作り方もちらほらあるので読みたいな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    母親が亡くなって父親に引き取られた主人公の彼女。妾の子であるがために令嬢としては育ててもらうことはなかった彼女に政略結婚が決まって嫁いだのだが、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    心を開かなかった男主人公が女主人公の性格にどんどんと惹かれていくところがどきどきしてとても良かったです。

    by mkt0312
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親から愛されないのはとてもつらいことだけれど、ステキな人と出会って心を込めて接する姿に
    心を打たれます。
    どうか報われ幸せになりますように

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    継母と姉をもっと懲らしめたかった

    ネタバレ レビューを表示する

    継母と姉、あっさり没落して消えてしまった…
    もっとキリキリ言わせるくらいの仕返しがあって、雪子にちゃんと謝って欲しかったのは私だけ?

    by Mama
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    本当みなさまが言う通りよくある設定のはなしなんです!でもでもすごく面白いですよ!おすすめです。早く続き読みたくなる

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すごくいい子なのに自己肯定感が低くてかわいそう。きっと実家で嫌な思いをいっぱいしたんだろうね。嫁ぎ先で良い人に囲まれて幸せだね。波乱なく幸せになって欲しい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なかなか良い!!

    よくある話だけど、読んでると続きが読みたくなってしまう。今までイジメられた主人公が旦那様に愛されて幸せになって欲しい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    実家は散々だったけど、嫁ぎ先の義理母が優しい人で本当によかったです。段々と夫婦仲が良くなっていくのにほっこりしちゃいます。そして何と言っても食べ物の描写がいいんです!みな美味しそうです。雪子さんのキャラメルやカステラ食べたいです〜!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー