みんなのレビューと感想「篠原部長の裏の顔」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
現実世界で頑張る女子
茜は小柄で可愛さアピールで男性助けてもらってると誤解され、妬みの標的となっている女子。でも実際は、男性を頼らずしっかり頑張っています。ストレス発散は自宅で夜に楽しむゲーム。あるとき、職場に新しい部長篠原さんが赴任してきます。ちょっときつく当たられて、ダメージを受ける茜ですが、ゲーム仲間がアドバイスをくれて励まします。アドバイスの通りに頑張っていたら、上司ともうまくいきます😌仕事の企画も通り、仕事も順調です。ゲームの友達にお礼と共に、上司が気になる存在になったと打ち明ける茜。実は(予想通り)、上司とゲームの人が同一人物なのですが、それに先に気づいた茜、後から気づいた部長の行動、セリフも見どころです!
by きたまるくま-
8
-
-
5.0
絵が綺麗だったんで
試しに読んでみましたが、ありがちな話ではあるが、面白かったです。外見だけで勝手なイメージを持たれているヒロインも、しっかりと自分を持っていて、芯があるし、ヒーローの部長さんも、それぞれの部下の事をよく見ていて〜サクッと読めました。
by tokotoko23-
2
-
-
5.0
作家買い
この作家さんの絵と作る話が大好きで追いかけてます
主人公も部長も応援できるキャラでした!
でもでもでも…続きが読みたーーい!(笑)短いけど綺麗にまとまってるしほっこりするんですが、出来ればもっと2人を見ていたかったですby インカメラ滅ぼし隊-
3
-
-
4.0
パサさーん
ゲームキャラも実物も良き良き♡
頑張る女の子っていいね。グスグスして無いからイラッとやモヤッとも無くスッキリ読めました。
お2人の掛け合いもまだまだ見たかったなぁ…と思いました(˶ᐢωᐢ˶) 絵も綺麗で読みやすかったので直ぐ終わっちゃった感覚になりました。
良い作品でした♡by ✩モフモフ✩-
1
-
-
5.0
楽しい展開の物語り
ゲームした事ないんですが、、
展開と発想が新鮮で楽しかったぁ〜です
絵が大好き💕
表情が豊かで綺麗で見ていて引き込まれます
あの可愛いらしい表情がたまらない
いやらしい描写がなくて心地良く見れました
ありがとうございます♪♪by ミヨイ-
2
-
-
5.0
短編だけど面白い!!
体が小柄だからといって、
周りに頼りすぎ、一人じゃ何も出来ない
なんてことは絶対にない!!
人一倍努力し、改善しようとして、部長に食らいついて頑張っている!
そんな姿かっこいい!!
短編だけど、内容が濃く、面白かったです
絵も綺麗で読みやすくて好きです!by すとらっぷ-
0
-
-
5.0
完結まで読みました😉
私も151センチの小動物ですが、小さい人には小さい人なりに悩みが多いのよ😢
だいだい何の仕事もしない奴に限って文句だけは垂れるのよね😤
支社に左遷当然ですね🤣
最後は部長とラブラブ💑良かったですね💞
短編ですが、おもしろかったです😊by 人生は無情-
0
-
-
4.0
可愛い!
猛獣と小動物ですか・・・小学生の低学年時代は、私も可愛い小動物系でしたが、それ以降グングン★伸び、
それまで可愛がってくれてたおじさまに「でくの坊オンナは好かん!」と嫌われ・・・
でもそんな茜ちゃん、高身長の篠原部長と意外に?お似合い♡羨ましいし、微笑ましい。by ねこ無限大-
0
-
-
5.0
現実逃避
実生活から逃げたくてゲームの世界に逃避している人って結構いると思う。かく言う私もゲームしてストレス発散する事とか滅茶苦茶あるから…主人公の気持ちも部長の気持ちもどっちも分かります。お互い実生活でも頑張ってる姿は格好良かったです。
-
0
-
-
5.0
短編だけど
人物像もしっかりしていて、絵も綺麗だし読みやすい。
彼はイケメンカッコいいし、彼女は小柄で可愛いけど頑張りやで芯がある子。
2人ともゲーム好きで、実はゲーム仲間だった。
これはハッピーエンドしかないだろう…と読んでます。by きんちゃんバァバ-
0
-
