この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「転生したら生贄王女でしたが魔王様の抱き枕に再就職しました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で43話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 575件
評価5 38% 221
評価4 38% 217
評価3 19% 112
評価2 4% 21
評価1 1% 4
461 - 470件目/全575件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    生け贄王女ってだけでも大変なのに、魔王の抱き枕に再就職ってどういうことだろう?と思い読んでみたら 思いがけずハマった。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    早めに選択して窮地を回避したヒロインの決断力には好感が持てました。魔王城も素朴な感じで今後自分の敵対した家族とどうなっていくのか楽しみです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけでいいかな
    購読まではいかない
    人物の絵がもう少し全身バランス良く描けたらいいかなぁ
    設定は面白いです

    by 花嵐
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    魔力を持たない主人公。家族に酷い扱いをされていましたが、何故魔力もないのに命を狙われるのか謎でした。魔王様はどんどん可愛らしくなってました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    9話まで読みました。ゲームの中に転生したヒロイン。それも魔力0で生け贄になってしまう役どころ。死を回避するために魔王を召喚。そして魔力が強すぎて眠れない魔王の抱きまくら役になることに。ヒロインには魔力を吸収する力があるみたい。この先どうなっていくのかな

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    何だろなぁ

    設定自体はまぁ、おもしろいんだろうけど、何か欠けるよね。絵柄もだけど軸はいいけどその他はね…的な感じがします

    by Cano
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どんどん魔王が忠犬化していくのが面白い。
    もう少し魅せ方がよくなるとよくあるストーリーでもより魅力的になると思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    魔力なく、生まれた主人公。でも、何故か継母に激しく嫌われている。魔力が無いのではなく、何か謎が隠されている感じ。逃亡の為に呼び出した魔王は主人公を気に入り、楽しい展開になりそうです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が少し幼いのですが、お話の軸がしっかりしているので、楽しみながら読めます!
    まだ無料分のみなのですが、そろそろふたりが結ばれるのかな?続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    焦れったい(^_^;)なかなか話が進まない感じがする。進んでは後退?みたいな…。でも、展開が動き出す所で無料で読める分が終わったので、続きをポイント使って読むか悩みどころ…でいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー