みんなのレビューと感想「転生したら生贄王女でしたが魔王様の抱き枕に再就職しました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で43話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろ
私はこのお話が大好きです!!
理由は色々ありますが、それはこの本を読んだらわかります!!だからぜひ読んでください。
けれど苦手な人もいるかもなの気をつけてくださいby か「-
0
-
-
5.0
魔王がイーグレットを大切に思っている描写にドキドキします!!
2人ともお互いに好きだと伝え合うところまで読みました!続きが気になります。by aibi-
0
-
-
5.0
イーグレットが学校に行きだしてから魔王様の出番が少なくてちょっぴりさみしい!笑
やでぱり魔王様がいちばんかっこいいな〜♪by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
4.0
面白いかも
生贄というワードだけで読み始めたが絵も綺麗だし面白そうなのでこのまま読み進めようと思います。
抱き枕として雇われ?先が楽しみby koず-
0
-
-
4.0
絵がキレイなのでとても読みやすいです。
お決まりの転生、王女、聖女、そして魔王。
出てきた聖女はやっぱり悪者のようです。
これから聖女の悪巧みが展開されていくようなので負けないで欲しい。
魔王さまと主人公がとてもかわいくて、幸せになって欲しいです。
続き気になります。by マルべに-
0
-
-
4.0
面白い
絵が可愛い!!!転生系の漫画の中でもちょっとえっ、、なシーンもあるのがいい!!!面白いと思います!!
by ただの人間-
0
-
-
2.0
よくある転生もので
やっぱり前世は家族に疎まれてるヒロイン
転生して魔王の抱き枕に…
お互い徐々に惹かれ合い
愛されてるからいいかby TAHSS-
0
-
-
4.0
なんとなくかわいい
よくある転生のお話から始まり、転生後は王女さまだったのに、塔に幽閉され、悲惨な状況。打破できたのは魔王のお陰。でもその魔王に抱き枕にされ、徐々に溺愛される。良くわからない設定だけど、二人が可愛い。
by DryIce-
0
-
-
3.0
途中学園ものに!
ゲームに転生して、魔力のない王族に…運命に逆らうために、魔王を呼び出して回避しようとする。魔界で、魔力を吸収する魔力が判明。ちょっとエロもあり、人間界の魔法学校に潜入する。学園物も楽しめる。
by やゆよわい-
0
-
-
2.0
うーん
最初らへんは展開テンポが良く面白かったですが、途中からダラダラとした印象でした。個人的にはもう少し恋愛要素多めが好きなので星2つです。
by もっちりたい焼き-
0
-
