みんなのレビューと感想「転生したら生贄王女でしたが魔王様の抱き枕に再就職しました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で43話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好き♡
まず絵が綺麗です!!
タイトル名も長いけど惹かれる(笑)
転生物好きならきっと気に入りますよ!!!!!by ゆれきお-
0
-
-
5.0
はまります
魔王の真意はまだわからないけど、魔王がかわいすぎる!人間もかわいい。魔界の人たちも面白いし、読むたびにはまります。魔王に膝枕してるシーンとかこちらが癒されます
by スズメくん-
0
-
-
4.0
面白い
展開はやくてテンポも良く大好きです。。
もっと続いてくれたらよかったのにー続きが出るのは楽しみだな。
人間とか悪魔とか関係なく相手を大切に一生懸命生きるということ、この気持ちが大事だと考えさせられました。by ひでりんりんりーん-
0
-
-
4.0
面白かった
もっと話が続いて見てくれたら良かったのになぁ、と思うくらい展開が早く面白かったです。第2弾とか続編とか出ないかなあ。待ってます。
by ひでみんこ-
0
-
-
4.0
Good👍
なかなか、おもしろいですかね。
この設定が良いとても面白い。
めっちゃ絵も綺麗だし。
ストーリーを引き立ててるね。by maiki-
0
-
-
3.0
いい仕事
魔王さまからめちゃくちゃ、良いお仕事をもらって魔界で暮らす人間の娘の話です。可愛らしくて楽しいですよー。
by ねんたむ-
0
-
-
5.0
第一話目だけ
え〜何か付いていけない世界かも・・と思いましたが、第二話目で登場人物が魅力的に感じて、全然現実とかけ離れていても、かえってそれが良いのかもしれませんが、楽しく読んでます。
by ちめむす-
0
-
-
4.0
4話まで読みました😊
絵は可愛いです😄
ストーリーはありがちです😆
ですが 無料分が多くゆっくり読み進めていこうかな😍
と思っています🤗
これからの展開に期待を込めて☆4つです🙂by バルクン-
0
-
-
3.0
設定は好きだけど
乙女ゲーをしないから楽しめないのか。
転生もの好きだし、サクサク進むのも好きなのに入り込めませんでした。
主人公がバカっぽいし、展開が早いというより浅い感じ。by ありす2025-
0
-
-
3.0
話が進むに連れて魔王さまの、甘い言葉や行動が増えてきたりして、それが見たくていつも読んでいます。優しい言葉や、相手の思いが伝わる言葉でキュンキュンします。
by ゆだは-
0
-
