みんなのレビューと感想「転生したら生贄王女でしたが魔王様の抱き枕に再就職しました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で43話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイでひかれます。魔王様が姫に惹かれていくのがいい。聖女はどうしようもなく邪魔者でした、早く解決してほしい
by なの1212-
0
-
-
4.0
ストーリーが楽しいです。
こういう系好きなので楽しく読んでますが、後半は魔王が出てこなくて寂しいです。by chakomi-
0
-
-
3.0
レビューは高いけど好みは別れると思います
自分的にはあんまり好きではなかった。
昔の話が苦手な人は得意ではないと思うな。by ナルメッツ-
0
-
-
4.0
好みでした
恋愛部分多めな感じなら好みじゃないかもなーと思いつつ、暇だったので1話読んでみたら、そこまで濃厚な恋愛系じゃなくてとても面白いかったです。無料で読んでるので毎日続きが気になってます。
by ああああ湯-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗で読みはじめました。
まだ、無料分のみだけれど、自然な流れでヒロインと悪魔王子の距離が縮まっていくのと、展開が早いのでサクサク読めます。by きゅん5-
0
-
-
5.0
ニヤニヤが止まらないやつ
俗に言う、ニヤニヤが止まらない。
魔王様イケメンだし。
しかもクソ実家から救い出してくれたし、
イケメンだし(2回目笑)
まだ3話だけど、これはまぁ…
イッキ見してしまいそうな予感…by チロたま-
0
-
-
3.0
魔王様
強すぎる魔王様の魔力を吸収し、癒やしのために抱き枕になる主人公。設定は若干、唐突?という印象もありましたが、主人公が好感の持てる人柄で展開が面白いです。人間と魔力のある人々との共存、期待しています。
by JUJ-
0
-
-
5.0
転生モノ
白井ごはんさんの他の作品を読んでいて、面白かったのでこちらも試し読み→からの一気読みしました。
起承転結あり、話も早く、スラスラ読めてスッキリする。
こういう漫画が良いですね!by Hanaaa-
0
-
-
3.0
軽い感じ
無料を読んでいるところですが、話の内容は軽ーい感じです。読み進めていけば変わるのかもしれませんが。
暇つぶしに読むと言う関係でしょうか。by VIvo-
0
-
-
5.0
ゲームの世界に転生したら魔力のないイーグレットになっていた雪子。生け贄になるのを回避するため魔王レイヴンをよひだして魔王と逃げて魔王城での溺愛生活が始まる。魔族の反発もあったけれど前世でゲームを極めていたため剣術に長け、アイテムの知識もありドラコンアップルを手に入れたり、継母とも対決する。塔に閉じ込めていた継母に復讐したりスカッとする部分もあるお話です。
by アーモンド72-
0
-
