みんなのレビューと感想「転生したら生贄王女でしたが魔王様の抱き枕に再就職しました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で43話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありがちかとおもいきや??
スマホ向け乙女ゲームガチ勢な雪子はある日線路に突き落とされて死んでしまう。目が覚めると見覚えのある服、見覚えのある顔、見覚えのある場所、乙女ゲームの世界に入り込んでいた!?その中で魔力のない白髪のイーグレットに転生していた。イーグレットは魔王を倒すための生贄だった。また死んでしまうと思い死を回避すべくゲームの中のバグ技を使い魔王レイヴンを呼び出し雇ってもらうが、雇うと言っても何故か『抱き枕』として雇われます。。。なんかだんだんと面白くなってくるので読んで見てほしいです!
by 歌い手しか勝たん!-
0
-
-
5.0
カッコ良すぎでしょ!!
主人公がかっこいいし、可愛すぎて私もこの世界入りたくなっちゃう!!私も抱き枕にされたいなぁ!
ストーリーもバッチリでした!by 恋愛に興味ある人-
0
-
-
5.0
ちょっとワクワク
転生物にばかり惹かれて読んでるけど、転生して悪魔よりスキルが凄くて、魔王の恋人?愛人?になるとか絵がキレイじゃなきゃ、なかなかのエグい作品だよね…
by chii-toshi-
0
-
-
5.0
魔王様が素敵すぎる🥹
今まで読んだ魔王系が出てくる作品の中で1番性格がよさそう(?)
まだ途中までしか分からないけど続きが早く読みたい!by ああああささささ-
0
-
-
5.0
ゲーム攻略なのに面白い
ゲーム攻略と王室からめが、結構面白いです.
多分、魔王や姫の恋愛も絡めてあるからかな。
多方面の人気を集めやすいですね。とりあえず、どこまで、ゲーム攻略をしていけるのか、魔王が離れていることを我慢できるのかな?進めたいですね。by 春の小川-
0
-
-
4.0
魔王様がカッコいい
塔に閉じ込められて生贄になって人生終えるしかなかったお姫様が、魔力量過多に苦しんでいる魔王様に助けられ、お互いに心惹かれていくストーリーです。
無料分は全て読み切りましたが、特に後半のストーリーはどうエンディングに向かうのか展開がとても気になりました!by ルイボスミルクティー-
0
-
-
4.0
読み始めたら、びっくり!
ちょっとえっちな感じもあった笑
でも、いやらしすぎず可愛い感じ!
カラーで読みやすいby るるる〜る-
1
-
-
2.0
先が気になるけど、、
話も引き込まれて、先が気になるけど、
執事?オウルのツノがマッチしてなくて、
チョイチョイ話に入れない、
普通でいいのにな。by 20240201a-
0
-
-
4.0
無料分読み終えました!最初見た時は、抱き枕?!って思っていたけど、お話を読むと納得です。絵も綺麗で読みやすかったです!おすすめします!
by すにかあああああああああ-
0
-
-
5.0
また出た〜っ!!
出たよっ!!
出ましたよっ!!
またしても、こういう異世界ものにつきものの、超面倒くっせぇタイプのツインテくそ女が御登場でぇっ!!
あ〜あ〜やだなぁ〜っ!!
主人公への意地悪攻撃の怒濤の雨・嵐が始まるんでしょ?
お約束とはいえ、あまりそういうシーンと展開は見たくないな〜。
根性悪が移りそうで。by なごや凡太-
0
-
