みんなのレビューと感想「刃先に唇【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 602件
評価5 54% 326
評価4 31% 184
評価3 13% 76
評価2 2% 13
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全602件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オススメです!この周りが織りなすラブコメな感じが好きです!らぶらぶに早くならないかな?と思って楽しんでます

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    お転婆のヒロインに王子様という、ありきたりのお話ですが、面白いです。無料分を毎日楽しみにしています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろい!強いし美しいし男に媚びない感じとか最高におもしろい!母上までおもしろい!叔父の陛下までおもしろい感じがする!最高です。

    by
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗でアルネが強くて頼りになります。今のところ凶悪、陰険な敵がいなくて、みんながアルネを好きになるので、安心して読める。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    評価高い

    ネタバレ レビューを表示する

    評価も、高いしコマーシャルをみてすぐとびついた。無料もたくさんあって嬉しい。ポイントに余裕があればオススメ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    こんな美人令嬢がソードマスターだなんて!?
    でも、ドレスで剣をふる姿はとても美しい!!
    旦那さんに見せたい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    評価高いから期待して読んだけど、12話までですが満足の星5です!まずイラストが好き、とても好み。あと、主人公のキャラと全てがいいほうに勘違いされていく様子が読んでいて気分がいい!続き読みたい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    ヒロインが美人でカッコイイです。こういう系のお話はお姫様が大体可愛いけどこのお話のお姫様はカッコよくて惚れます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料から配信全部読みました
    カシアンもかっこいいしからでもかっこいいしどちらを向いても最高
    気持ちがチグハグなのも面白いポイント

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    絵が好みだったので無料分を読みましたが、すっかりはまってしまいました。
    黙っていれば美人なのにソードマスターのヒロイン。そんな素顔を知らない旦那様。先が気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー